こんばんみーんっΣ(・ω・ノ)ノ!ぴよ
がおーΣ(*゚ェ゚ノ)ノ★★GAO!?
 
 
 
 
 
 
{8BCF6A49-71A4-4F58-9BCF-7D03A57771E7:01}

 
 
 
 
飛びます。
 
 
 
{37B10E4A-2791-40F2-9D1B-FBDEFDF4E36F:01}

 
 
 
 
 
飛びます。
 
 
とちぎのゆるキャラ
とちまるくんは、すっごい元気で、
めっちゃ飛びますっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
 
飛ぶたびに、ぷっかぷかな顔が
ぷっにぷにするのΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
 
 
癒されたい時に、
YouTubeでとちまるくんの
動画を見るほど、
はまっちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ!笑
 
 
 
{1804681B-CD10-4A30-919C-828E1BD37F24:01}

 
 
いつかは、とちまるくんとも
共演したり、とちぎテレビでたり
レディオベリーにも
でたりできるように、
がんばりますΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!!!!
 
 
 
…とちぎ人しかわからなそう。笑
 
 
 
{7077D20A-FC89-491A-8FE9-6BC78215C8A6:01}

 
 
ってな、とちぎとちぎしてる
ブログの始まり方だけどっっっ、
 
 
 
 
 
んーっ
 
 
 
んーっ
 
 
 
 
 
 
やばいっ、本気で
なに書こうとしてたか、
わすれちゃった(´._.`)(´._.`)(´._.`)
 
 
 
 
めっちゃ書きたいことあったのにっ。
 
 
 
 
 
これ、ブログ更新した後すぐに、
思い出して、悔しい思いするやつだぁ(´∵`)
 
 
 
 
 
ううううううう
 
 
 
 
 
 
 
おもいだせないいいいいいいいい
 
 
 
{8222DBE1-4F8D-4DD3-91D8-5C7BC006E481:01}

この絵をのせようとしてて、
これが内容に関係ある絵だったんだけど、
この絵なにについて書いたんだっけ(´._.`)
 
 
 
 
ブログなにこうとしたんだろっ。
おもいださせてー(´._.`)(´._.`)(´._.`)
 
 
 
 
あさみが、考えてたことなにかな?
なんだろ(´._.`)
 
 
おもいだしたいーーーーー
 
 
 
 
 
更新したあとに思い出す。ぜったい!泣
 
 
 
 
 
              あさみっ(´._.`)