こんばんみーんっΣ(・ω・ノ)ノ!ぴよ
がおー(丿^ω^ヽ)GAO!?
 
 
 
 
写真撮るのがへたで、
{2493BE32-91A4-4DAC-8A03-EE15B4B9B625:01}
 
ゆりやがきれちゃってるー(*´・_・`)
 
 
 
{FED9B07E-3576-46D0-9E81-A1C4C83D71B4:01}

 
このりのもきれちゃってる!!(ノд-。)
 
 
 
チキパ通信撮ってても、
気づくとカメラが斜めに
なっちゃってて、
いつも、撮るのうまくなりたい~って
思うあさみですΣ(・`ω・ノ)ノΣ(・`ω・ノ)ノ
 
 
 
きょう、前置きながいっ(*´・_・`)!笑
 
 
 
 
 
昨日は、昨日は、
なんと、撮影のときに、
エビ中さんにお会いできたぁぁぁぁ!
 
 
みなさんではなかったけど、
ひなたちゃん、りなちゃん、
あやかちゃんにお会いできて、
うれしかったあぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
いつものことで、
あさみは、やっぱり一言も
お話することできなかったけど、
でも、同じ空間にいれたことに
感動(*´・_・`)(*´・_・`)(*´・_・`)!!!
 
 
 
うれしかったあああああああ!(´._.`)
 
 
 
うううううう
うっれしい~(´._.`)!!!!!
 
 
 
 
 
 
そだっ!カナガワニエン
みてくれましたかっΣ(・`ω・ノ)ノ?
 
 
撮影中に、スタジオに、
見慣れた黒いのが入ってきたと思ったら、
スタッフさんが持ってきたのが、
あさみのいつもバッグのほかに
もってる、サブバッグ的なもので…
 
 
 
急遽、バッグの中チェックされてっっ
ほんのちょっと汚いのが
ばれたぁぁぁあ~…
 
 
 
放送されるのドキドキだったのに、
その放送日がきちゃって…(´._.`)笑
 
 
見事ままも見ちゃってて…
 
 
 
 
ぎゃあああああ!!!!!!!って
なりました(`ー´) クククッ。
 
 
 
やっぱりままに
怒られたぁあ(`ー´) !!!!笑
 
 
 
 
それでままにお願いしたの!
 
これからは、バッグの中の
飴のゴミとかも、ちゃんと捨てるの
忘れちゃうから、
捨ててるか、ままに毎日
「捨てたぁ?」ってあさみに
聞いてねって(`ー´) 笑
 
 
 
これで、渡辺家は、
まあるく収まりましたとさ。ヾ(´ー`)ノ
 
 
 
あしたは、カナガワニエンの
撮影だあああああヾ(´ー`)ノ!!!
 
あさ、めっちゃはやいけどっ、
がんばるぞー(`ー´) クククッ
 
 
 
 
あさみ、今はやりの、
みかんを動物柄にむくやつ、
やってみましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
{0EB5E4E8-0C53-4884-ACC4-824E70CD9A9E:01}

 
 
そしたらっ…
 
 
{50C37D74-A6A8-44A0-AA0B-B77D230DC338:01}

 
ぜんぜんウサギの形に
ならなかった~(´._.`)
説明書どうりにやったのにぃ。
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
秋葉原カルチャーズ劇場で
チキパだけのライブをしますっ★★
 
チケット一般発売が
開始するので、ゲットしてくださいっ♪
あしたからだよおおおっΣ(・ω・ノ)ノ!

チケットぴあ(http://t.pia.jp/
Pコード:216-566  
予約URL:http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1348741
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
12月15日にあるっ、
チキパイベントっΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
サイン会と握手会したり
ロング握手会したり
似顔絵会したりっ!!!!
 
盛りだくさんな1日っ♪
 
あさみのところだけ
すっからかんってほんとにさみしいから
きてほしいな(´∵`)まってます!
 
似顔絵だって、サインだって
かけるんだから~!笑
握手会もだいすきなんだからぁ!!へへっ
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
私っっ!渡辺亜紗美が
NHKヨーロッパサッカーPRに
出演させていただいていますっ(*´ー`)
 
NHKの総合テレビや
BS放送で見られるんですけど、
それ以外にも~っ!(丿^ω^ヽ)
11月上旬から12月上旬までは、

★首都圏の家電量販店内
★タクシー内の広告
★インターネット動画サイト
★ケーブルテレビの
コミュニティチャンネル
 
でも、流れるので
みなさんあさみ探検隊に
なってね★☆!!!!
 
 
【ヨーロッパサッカーを見るなら
BS1ヽ(。>▽<。)ノ!!!!!!!!】
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
みかん、かっこよくしても
 
やっぱり失敗には変わりない。
 
 
 
11/27発売アルバム
『Cheeky Parade I』ティザー映像を
50万回再生達成せよ。
できればチェケラのMVフル解禁☆
 
 
11/11までです!!みてねっ!!
 
 
 
夢アドさんの、
ゆうみんに、あさみが
絵をプレゼントしたら
ゆうみんがプレゼント
し返してくれた~(p^ω^q)きゃーっ
 
 
{8E075812-D133-4E43-A0FA-C9CC965776E4:01}

 
へたっぴ~っていったら、
あさみんに言われたくないと
いわれましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!なぬ
 
 
今月号の月刊エンタメに、
あさみのテスト回答のってるので
みてくださいっΣ(・ω・ノ)ノ!
英文の日本語訳できてるからみて(´∵`)!
 
11月1日に発売した月刊Auditionでは
ひなと、せらんと、あさみで
絵を習ってますΣ(・ω・ノ)ノ!
 
11月2日に発売になった
日経エンタテイメントにも
チキパのせていただいてますっ!!
 
みてちょんっ(p^ω^q)
 
 
 
それではおふろにどろんだぞーっ★
 
 
             あさみっΣ(・ω・ノ)ノ!