こんばんわっ!
 
こめんとありがとお
 
初こめの方もありがとおっ!
 
 
今日は日本大学 生物資源科学部の
 
学園祭『藤桜祭』に
 
 
出演させていただきましたあ!!
 
 
来てくれた方
ありがとお
 
 
実行委員の方達が
ほんまにやさしくて
 
 
ケータリングとか
 
手づくりのフランクフルトも
いただいたり
 
 
チキパの旗や横断幕を
作ってくださったり
 
 
 
 
最後にはチキパ全員に
花束のプレゼントもしてくださったり
 
 
ほんまにうれしすぎました
 
みなさんのおかげで
 
たのしくLIVEできました!!
 
 
実行委員の方で1人
 
去年の汐留のときに
チキパのLIVE見て
 
 
今回学校に
チキパ呼んでくださったみたいで
 
 
ほんまにうれしかったです!
 
 
 
ありがとおございました!
 
またLIVEしたいです!
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
3月22日
品川ステラボールにて
 
ワンマンLIVEします!!
 
 
絶対成功させる!
 
みなさん絶対来てください
 
 
 
今日、山本氏は
朝から元気でしたー
 
なぜかというと
 
大好きなレッドブルを飲んだから。
 
 
 
翼さずかりました
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!