こんばんはーキラキラドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございます☆♪
 
 
 
そーいぇば、納豆も腐らしてるやーん。わら
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今日日大の後夜祭ほんま楽しかったヽ(*^^*)ノ
 
 
明大より曲数ちょっと多かったよ!
帰る前にみにきてくださったり
ほんまに嬉しかったキスマークキラキラ
 
 
 
体育館でのライブも初めてやったし
学生スタッフさんもすっごい優しくしてくれて
 
 
 
ほんまによかったーヽ(;▽;)ノ
 
 
チキパを後夜祭に呼んでくださった実行委員の方は
汐留ライブの時にチキパを見て
 
 
 
それで、今回招待して頂いたんです♪( ゜∀゜)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ほんまにありがとうございましたっニコニコキスマーク
 
 
 
日大生徒はいるのかな??
 
 
 
そんでライブ終ったら
 
 
 
 
 
お花まで頂いてしまって( ̄▽ ̄;)
 
 
 
ももたちも色紙とポスターを
渡すことできました!!!!
 
 
 
もし、飾ってくれてたら
みてみてねっ(^^♪
 
 
 
雨の中待っててくれてそして来てくれて
ありがとぉーアップひらめき電球ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も朝早いっ
 
 
 
しゃー頑張ろっままーままー
 
 
 
 
ももならできるっていってほしードキドキ名言
 
 
 
 
 
 
 
みなさん最近アイドルどこが好き??
ももさーハロプロさんのライブいきたい!!!
 
 
 
握手会とかやってるんやったら
いきたい!!!!笑
 
 
 
 
よしっテラスハウスや!キスマークドキドキ
ももも出てみたい。わら
 
 
 
 

 
 
 
『Cheeky Parade I』ティザー映像を
50万回再生達成してくれードキドキ
できればチェケラのミュージックビデオ
フルで観れるぞー
 
http://www.youtube.com/watch?v=KV7EHG_a
IRU
 
 
 
11月11日までやでーニコニコキスマークよろしくお願いします
 
 
 
 
もも