まりゃっほー*\(^o^)/*

こんばんちゃー^ - ^♪

みなさん(^O^)
コメント&いいね!
thank youねー♡

嬉しいコメントたくさんありがとう(≧∇≦)

転んだのも心配してくれてありがとう!
ケガしてないから大丈夫です!
転びなれてるからね(^_^)v

またみなさんに見てもらえる機会ができるように頑張ります!!

*・゜゚・*:.♪。..。.:・*♪.。. .。♪.:*・゜゚・*

今日は日本大学生物資源科学部の
めーーーーーーーっちゃ!
ひろーーーーーーーーい!
体育館でライブしました!!!笑

楽しかったなぁ♪

お天気が悪い中来てくれた方!
遠いところから来てくれた方!

大学生のみなさん!
ありがとうございました〓︎^_^〓︎

{E2DF4CD8-EA69-48E5-B181-EB73035A6D73:01}




{8698DF6B-35E6-4F5D-8E45-CD154973137B:01}




イェーーーーーー笑


そして!
実行委員さんがすごくいい人すぎました!笑

まず入り口に手作りのチキパの横断幕を飾ってくれていたり

楽屋を用意してくれて!
そこに手作りのフランクフルトを届けてくれたり♪

コンビニみたいな品揃え!
たくさんのお弁当とかを用意してくれたり!

{C8217F55-68B2-42D0-BB87-9FC1634ACA51:01}




最後にはチキパ一人一人にお花を贈呈してくれました!

{35B5347A-60DB-47B9-AFBA-4269A6269741:01}




こんかいチキパにお声掛けしてくれた委員の方はチキパの汐留AXライブに来てくれていたみたいで^o^

お姉ちゃん推しで2推しもせらんだけど…!(T ^ T)笑

すごく優しかったです!

ぜひぜひまたよんでくださーい♪

ありがとうございました(^^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww

Cheeky Parade / 「Cheeky ParadeⅠ」ティザー①
http://www.youtube.com/watch?v=KV7EHG_aIRU
みなさん!たくさんみてーー^o^
今日は22時30分からTVKのカナガワニエン!
みなさんみてね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日はせらんが歌劇団に出るよ!
みなさんっ!
行くしかぁーーー!!


まりゃは明日も朝早いから(^◇^;)

もう寝るぅぅ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡

おやすみなさいぃ(´-`).。oO

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★