こんばんにゃ(*゚v゚*)
 
 
 
 
 
 
 
このたび、チキパで1番身長が小さくなったゆーなです。
 
 
 
 
 
 
わわわわわわわわーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうっっ(*'ω'*)
 
ゆーにゃんの絵は載せないの?
ってたくさんあったんだけど、
 
 
ちょっと恥ずかしいなぁ。。。笑
 
 
 
12/15似顔絵会あるから
最近は、家で絵書いてるよっp*'∀`*q)
 
 
 
でもね、
ししまいの絵で賞とったことあるんです(*≧∪≦)実は!笑
 
意外でしょ?(*ノ∀ノ)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
日本大学生物資源科学部学園祭の
「藤桜祭」に出演させていただきましたヽ(〃v〃)ノ
 
 
{A3D838B1-BC67-4ED8-A03E-85941E10279A:01}

 
 
 
初めての体育館ライブ(*゚v゚*)!!
 
 
学校卒業してからの、久々の体育館、
テンション上がったぁ!!!
 
 
新鮮だし、体育館があっというまにライブの場所に変わって!
 
すっごく盛り上がったっ(p*'∀`*q)!!!
 
 
 
 
実行委員のみなさんすっごく暖かく迎えてくださってほんとに嬉しかったです!
 
 
手作りのフランクフルト、
 
丁寧に説明してくださったり、
 
 
最後には、一人一人にお花をくださって(ノω;`)
 
 
 
{903A49B6-7F6F-4330-B8D6-BC6F85E87C0F:01}

 
ボサボサ。笑
 
 
 
実行委員の方がチキパのこと呼びたい!っていってよんでくださったみたいで(´;ω;`)!!!!嬉嬉
 
 
 
{3457A23F-6F4D-4DD5-BC87-466A8868F938:01}

 
 
チキパ、シアワセです(´;ω;`)!!
 
ステージの看板も、すっごく嬉しかったです(´;ω;`)!!
 
 
 
 
 
 
後夜祭、雨の中来てくれてありがとうございました(*≧∪≦)!!
 
アンコールもありがとうヽ(〃v〃)ノ
 
みんな一緒に踊ってくれて!!!!
最高にたのしかったです!(p*'∀`*q)
 
 
 
 
 
ーーチキパ情報ーー
 
 
★11/6  『モトチャンプ』
 
初のソロ表紙を飾らせて頂きました(p*'∀`*q)!バイクですヽ(〃∀〃)ノ
 
 
★11/8『BIG ONE GIRLS』 
 
★11/9『BOMB』
関根、渡辺、島崎、永井、小鷹狩
 
 
 
 
☆11/16(土)
 
エンジン全開イベントFINALステージ
~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 
@DDD青山クロスシアター
◎Vol.1 13:00~  ◎Vol.2 17:00
 
☆☆☆ライブ&握手会☆☆☆
 
明日までですっ!来てください!
 
URL:https://a-ticket.jp/cpfinal-spc  (PC・mobile共通)
 
 
 
 
 
 
このあと22:30
カナガワニエン放送っ!
 
ゲストは堀田茜さん(b・ω・d)
 
3ちゃんねるつけてみてね(*´艸`)
 
 
 
 
{2F33BB73-44B6-4014-B4FB-F99FCA383CCE:01}

 
3/22、品川ステラボール
絶対させる!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
iPod『Challenger』なう(b・ω・d)ゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
11/27発売アルバム
『Cheeky Parade I』ティザー映像を
50万回再生達成せよ。
できればチェケラのMVフル解禁☆
 
 
11/11まで!今すぐ観てみてね!