こんばんちぃぽんちゅ(-´∀`-)
 
 
 
 
 
 
 
さつきもコメントといいねありがと!!!
 
 
 
追いかけられる夢って不安とか抱えてる時にみるんだって!!!
 
 
せらん不安とか抱えてるのかぁ(笑)
 
しらなかった!!
 
 
 
みなさんも熱でるまえに絶対見る夢とかあるんだねっ!!!
 
 
せらんは熱出る前はないなぁー。。。
 
 
 
夢って不思議だなぁ!
 
 
面白いなぁぁー!!!!
 
 
 
 
今日は藤桜祭 後夜祭コンサートに出演しましたぁ(。・・。)
 
 
 
たくさんの方がきてくださってすっごいすっごい嬉しかった( ´艸`)
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
{35321AA6-4059-4836-9A3C-6099B707EA60:01}

 
 
CheekissくんのCheeky Paradeって書いてある
 
 
看板も作ってくださったり
 
 
{B49CA23F-394D-4E2A-9921-46E670A4C992:01}

 
 
お花いただいたり
 
差し入れでフランクフルトいただいたり
ほかにも
 
たーーくさんおもてなししてくださってすっごく嬉しかったですっ(。・・。)
 
 
 
日大さっいこーーでしたぁー( ´艸`)
 
 
 
今日で大好きになりましたっ☆
 
 
 
そして雨のなかきてくださって待っててくださったみなさん本当にありがとうございましたっ
 
 
 
本番前緊張しててもみなさんのかおみると
 
ほんとに自然の笑顔になれますっ!!!
 
 
ありがとう。°°(≧□≦)°°。
 
 
あとあと今日はアンコールもいただけてほんとに嬉しかったぁ(*´ω`*)
 
 
 
みなさん今日のライブはどうでしたか??
 
 
 
 
 
たのしんでいただけましたか??
 
 
 
お知らせっ!!!
 
 
明日は
超絶☆歌劇団にせらん出演しますっ!!!
 
 
 
一緒にペアなのがGEMのかこちんっ(-´∀`-)
 
 
 
グループ違うから
2人では全然あわせられてないけど
 
 
お互い個々で精一杯がんばったからぜひきてくださいっ!!
 
 
 
せらんらしく全力でがんばるよっ
 
 
 
当日券もあるから今からでも間に合うよぉー!!
 
 
ぜひきてねっ
 
 
 
 
 
 
 
テレビ神奈川にてチキパの初のレギュラー番組
「カナガワニエン」が放送されますっ!!!!
 
今回のゲストは
堀田茜です!!
 
 
ぜひみてねっ!!
 
 
 
ミッション発令中っ
 
ティザー動画を50万回再生せよっ
 
 
みなさんの力が必要ですっ
 
 
YouTubeで「チキパ ティザー」って検索して1番最初にでてくる動画をたくさんみてくださいっ!!
 
 
ミッションクリアすると
チェケラのミュージックビデオがフル尺で解禁されますっ!!!
 
 
みてねっ(>∀<)b
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
明日はエンビー役がんばるぞーーーんっ!!
 
 
 
せらん♪───O(≧∇≦)O────♪