やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
日本大学生物資源科学部での藤桜祭!!
ライブ無事終了しましたーっ!!
 
 
 
 

{CB8EB6EA-7A56-42D0-BC55-8B6063A614E5:01}


円陣からの
 
 

{D3A7CA32-E578-4989-9313-2E9D93113CAC:01}


 
ライブ!!
 
 
体育館に本当に沢山の方が集まって下さって凄く嬉しかったですー!(○´ー`○)!!
 
 
 
りのからの爆レス届いたかなっ!?!?!???笑
 
 
 
 
 
地元・神奈川でのライブということで
より気合いが入ってライブに挑めました!
 
 
今回はアンコールも頂いて(´;ω;`)
 
感謝感激雨あられ。あれ、嵐だっけか。
 
 
 
 
日大の実行委員の学生の方もチキパにとても親切にして下さって、
手づくりのフランクフルトを頂いたり!
 

{6AD0A1B9-5800-4065-ABA0-B125124203ED:01}


 
ぶーちゃんもも。
豚ちゃんになってくれました。
 
 
 
あと、旗を作って下さったり!!
 

{F93E2CC5-5FF0-4476-BCBB-C99946194A55:01}


チィキスーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
あとあと!
最後に花束も!!

{C71FE00E-403A-4114-BD7E-ED663ED81E45:01}


凄く綺麗!!
 
 
 
藤桜祭、本当に楽しかったです!!
 
{1E2BC18E-4B97-4D7C-BE4A-09826F0F5E48:01}

来年も出たいなっ(o^^o)

日本大学生物資源科学部の皆さん、

今日来て下さった皆さん、
ありがとうございましたっ!!!∩(・ω・)∩
 
 
 
 
 
 
 
実は、今日のライブに親友の2人が観に来てくれてて(涙)
 
「すごく楽しかった!」って言って貰えて、
 
もっともっと頑張ろう!って思えました!
 
 
今度お泊り会する約束と
映画観に行く約束しました(*^^*)
 
2人に会えたし、ライブで皆さんと楽しい時間を過ごせたし
幸せな1日でした(*^o^*)!!!!!
 
 
 
 
チキパNEWS☆彡
 
 ○11/16(土)
Cheeky Paradeエンジン全開イベントFINALステージ~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 
場所:DDD青山クロスシアター
Vol.1開場:12:30-,開演:13:00-
Vol.2開場:16:30-開演:17:00-
 
 
 
 
 
○只今YouTubeに【チェケラ】のティザームービーが公開されていて、50万回再生になるとなんと!
フル尺のMVが見れちゃうんです!!
皆さん頑張って50万回再生にしましょうっ!
わたしも毎日チェックして、
変顔で毎日爆笑してます!(ホント)
 
みてねーっ!
 
 
 
 

{5196134C-759D-461C-AD3E-392B8A5CFCD9:01}
 
明日も朝早いから早く寝なくちゃっ
 
 
今日はゆっくり休んで明日からまた頑張りましょうねっ∩(・ω・)∩
 
 
ではではーっ
 
 
 
 
りの
(うきゃーっ(/ω\*)