こんばんりん☆

コメントThank you~♪

藤桜祭でLIVEわず!

雨の中来てくれたみなさんありがとうございましたっ♪

アンコールもめっちゃうれしかったです!!

メンバーと話してたんだけど
アンコールのチィキィファイターって最高にテンション上がるよねっ^_-☆


みてくださいっ!
{ECD08F3D-7A45-4C09-A547-7B8A04420582:01}


{3404CEAA-DC27-40CF-BE67-9C7F6481A819:01}


日本大学生物資源科学部のみなさんが
こんな素敵な旗を作ってチキパを暖かくお出迎えしてくださって☆

さらに!
{69160C34-8410-4324-A484-CCB94E7E70E9:01}


手作りのフランクフルトまで用意してくださって☆

さらに!
{9F36ED89-5326-48A1-B28F-E0A61096A407:01}



花束までいただいちゃいました!

なんてシアワセなんだっ*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


チキパを呼んでくださった
日本大学生物資源科学部のみなさん
ありがとうございました☆

ーーーーキリユリーーーー

Ψ11月10日に
ほんと?ホント!フェアin東京2013に出演決定しました☆

ゲスト: 中川翔子さん、Cheeky Parade
司会: 脊山麻里子

【Cheeky Parade ミニLIVE】
1部 11:30
2部 14:30

【会場】
ベルサール秋葉原 1Fホール・イベントスペース

詳しくはチキパオフィシャルサイトをチェケラ!

あと、オフィシャルサイトをチェケラ!したらついでにティザー動画も再生してねっ\(//∇//)\てへぺろりん


聞いてくださいっ♪

日本大学生物資源科学部 実行委員の方がチキパが汐留でLIVEしていた時期から応援してくださっていたみたいで

それで今日チキパを呼んでいただけたみたいなんです♪

汐留でLIVEしてたころってメジャーデビューが決まる前ですよね!

そう考えたら今まで頑張ってきたこと全て繋がってるんだな~って改めて思いました!

ずっと応援してくれてるみなさんのために感謝の気持ちを伝える為にも!
新しくチキパを知ってくれた方とこれから思いでをつくっていくためにも!

絶対3/22の品川ステラボール埋めて
ワンマンライブ成功させたいな☆

...と強く思ったゆりゃから送信♪

PS...このあと22:30~カナガワニエンみてねん(^o^)♪

おわゅりU・x・UガルルルルルΨ