こんばんみーんっ(*'-'*)ノぴよ
がおーΣ(*゚ェ゚ノ)ノGAO!?
 
 
 
 

{80FFAFAB-1290-4554-A987-5414CDC432B6:01}


 
 
学年で言えば大学1年生のあさみんこと
渡辺亜紗美ですΣ(・`ω・ノ)ノ
 
やっほおおおっΣ>─(´・ω・`)→!
 
 
コメントありがとうございますっ(´∵`)!
コメントうれしかったよおっ!!!(´._.`)
 
 
 
 
きょうは、
日本大学 生物資源科学部のっ、
藤桜祭 後夜祭コンサートで
ライブさせていただきましたっ(*'-'*)
 
 
あさみは、後夜祭とか
出たことないけど、
学園祭のほんとの最後の
打ち上げ~みたいなイベントって
聞いて、
学生さんにも、さいごのさいごまで
たのしんでいただけるように~って
思いも込めて、はりきって、
のりっのりになっちゃいました(丿^ω^ヽ)
 
 
 
初の体育館でのライブっっっ
めーっちゃたのしかったあっ♪♪
 
 
すっごい大きい体育館で
チキパびっくりしましたっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
体育館入ったの、
高校卒業した今年の4がつぶりで
すごい懐かしかったーーー★!!!!
 
 
 
 
 
 
体育館についてみたら、
学生さんが今日のために
つくってくださった、
めーーっちゃかわいい
チィキス横断幕がはってあってっっ!!
 
 
{7A3E514A-7E18-496D-A00A-1655AB0FDCBE:01}
 
 
控え室にも、たくさん、
のみものとか、差し入れとかも
用意してくださってて(ノд-。)!!
 
すごくたくさんの学生さんが
サポートしてくださって、
 
そして、見てくださってる方が
怪我しないようにって、
たくさんの方が、
ライブ会場の、
仕切り??枠?を前で
おさえてくださったり、
 
 
さいごには、お花まで
プレゼントしてくださって
 
 
{A6E162BF-B687-4FF6-9219-399371E4EDEB:01}

(↑汗だく。)
 
 
すごい、たくさん愛を
いただいちゃいましたっ(´._.`)!!
 
 
 
 
ありがとうございましたっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!
 
 
 
ライブどうでしたかっっ???(ノд-。)
 
 
 
 

{2325AC2D-5BEA-42C4-8A82-5DC812E4E778:01}

 
 

{AAD4B6DA-431D-4ACD-9DAA-87342E3B0EBC:01}

 
 
雨の中、チキパを見に
足をはこんでくださった
みなさん、ほんとに
ありがとうございましたっ★
 
 
 
笑顔観れて、
ホッとしたよおおおお!!
本当にっ(*´ー`!!ありがとうっ(*´・_・`)
 
 
 
チキパに興味のなかった学生さんにも
すきになってもらえたかなぁぁぁ??Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
もしよかったら、コメント
してくださっても…
 
 
 
…よろしくお願いします。笑
 
 
またの出会いを…
 
 
 
 
…よろしくお願いします。笑
 
 
 
 
いやぁぁぉあ、それにしても
今日も汗かいたっ(丿^ω^ヽ)!!笑
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
(´∵`)11/16(土)
 
エンジン全開イベントFINALステージ
~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 
会場(´∵`)DDD青山クロスシアター
 
(´∵`)Vol.1 13:00~  
(´∵`)Vol.2 17:00
 
受付期間(´∵`) 11月5日(火)23:59
 
URL(´∵`)https://a-ticket.jp/cpfinal-spc  (PC・mobile共通)
 
 
チキパだけのライブだぜいいいっ!!
きてきて~っ!!!
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
今日は、月曜日っ、
だからっっ22時30分から
 
TVK テレビ神奈川の
チキパレギュラー出演させていただいている、
カナガワニエンの放送日です★★
 
 
今日の放送はっ、
あさみ恐怖~!!
な感じになってます!!泣笑
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
いまの気分。

{295724A9-46AB-40BA-896C-37AF14F2DAE6:01}

 
 
藤桜祭の体育館で、
ライブしてるチキパの絵っ★★
 
 
電車立ち乗りしながら書いたから
ちょっと雑になっちゃったけど、
だれが誰だがわかったあなたは
チキパ博士~Σ(・`ω・ノ)
 
 
 
 
うぅっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
ライブたのしかったああああ
また行きたいなっ日大っ♪♪
 
 
 

{4C6F0DFA-C4B5-4AA0-985E-95BA7BFD1E04:01}

 
 
 
…最近、ももと、せらんと、まりんと、
まりやが、大っ嫌いな虫の写真を
見せようとしてきて、
追いかけっこが開催中です。
 
 
あしたこそ、倍返しだ~。
 
 
…うまい。
 
 
{651F33E8-6CEA-43AB-9D00-5411177B392B:01}
 
今日の藤桜祭でのライブを
計画してくださった
実行委員さん方とパシャリっ★★☆
 
たのしかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんとのほんとに、
ありがとうございましたっ★!!!
 
 
            あさみっΣ(・ω・ノ)ノ!