こんばんちゅーん☆
 
 
 
 
 
メンバー食べてみるーっぅ(笑)
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
意外と日本大学生の方が多くてびっくりー!!
 
皆さん凄いですねっ
 
 
ひなも大学生とか憧れます!!大学進学したいなぁー(;_;)
 
 
 

 
 
 
 
はぃ!!と今日は
 
■日本大学生物資源科学部学園祭「藤桜祭」に参加させていただきましたァ
 
 
寒い中来てくださった方声援をくれた方コメントまでもらえて凄い嬉しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとうございますドキドキ
 
 
日大の皆さんがホントに優しくて。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 チキパの旗を手作りで作ってくれたり差し入れで沢山の飲食を持ってきてくださったり!!
 
チキパのライブではアンコールまでくださって。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
もうほんとに幸せな時間でした!!
 
 
そして!最後には花束までくださってー(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
綺麗でいい匂いでしたー(^O^)
 
 
 
ホントにありがとうございました
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
告知ちゅーん!★
 
 
チキパのイベントまだまだ沢山ありますよー!!
 
 
こちらのURLをチェックしてくださいねドキドキ
 
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1008864
 
 
 
 ではではばいちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ひなchuん