おはよおっ!
 
こめんとありがとお
 
みんな学校に
招待してくれてありがとおっ!
 
 
みんなの学校行って
大暴れできるよおに
 
チキパもっと
がんばります!笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
昨日はパパが
東京に来てたから
 
お昼ごはん
いっしょに食べて
 
メイク道具とか靴とか
買ってもらいました
 
 
パパやさしかった!!笑
 
 
カフェのネットで
チキパブログ見る山本。笑
 
 
意識高いわー。笑
 
 
 
パパが帰って別れてからも
 
ショッピング兼ウォーキングで
 
ずっと歩いてました
 
 
いい運動になったぜ
 
 
それから夕方からの
超絶☆歌劇団の稽古も
 
がんばってきました!!
 
 
昨日が超絶☆歌劇団の本番やった
チキパメンバー
 
 
あさみん&ゆりゃ&もも&まりゃ
おつかれさまあ
 
 
まりんも頑張らないとお!
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
今日は日本大学 生物資源科学部の
 
学園祭『藤桜祭』に
 
チキパ出演させていただきます!
 
LIVEは17:00からで
入場無料ですよお
 
待ってるよお!
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!