こんにちぃぽんちゅ(-´∀`-)
 
 
{C9ABBE0A-2E35-4DB9-BF92-319FE2F12EED:01}

 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとねんっ(。・・。)
 
 
お誕生日教えてくれてありがとっ!!!
 
 
 
あと今日いくよって言ってくれた方もありがとんっ(*´∀`)
 
 
 
きいてよぉ!!!
 
 
今日ね
おんなじところで3回も頭ぶつけちゃったのっ涙
 
 
 
最初あしぶつけてとびはねたらぶつけてそのあとはおどってたらぶつけて
そのあとはふつうにぶつけたっ(笑)
 
 
 
 
頭たんこぶできたっ泣
 
 
 
だからねお団子にするときめっちゃ痛かったよぉー!!!涙
 
 
 
お団子のばかぁーーってケンカしたけど
いまはもう仲直りしたよ(-´∀`-)
 
 
 
たんこぶできてるせらんだけど
 
 
今日も頑張るから

【神奈川】藤桜祭 後夜祭コンサート

 
 
きてねっ!!
 
会場は。。。
日本大学 生物資源科学部だよっ!!
 
 
{652346EA-5714-4308-9F05-0B8347AFD33E:01}

 
 
 
お知らせ(。・・。)
 
 

「Cheeky Parade Ⅰ」発売記念 個別2ショット2回撮影会~チキパのWポーズはNo.1

 
☆ツーショットチェキ会!!
→一度に二回も撮れちゃうっ
 
 
 
 
 

「Cheeky ParadeⅠ」発売記念 チキパな1日~サイン会&個別握手会&似顔絵会!

 
☆サイン会AND握手会
☆個別ロ~ング握手会
☆似顔絵会AND握手会
 
 
 
 
せらんのところ誰もいなかったらどーしよぉー涙
 
ってすごい心配してるのっ。。。
 
 
 
来れるよって方はぜひきてくださいっ!!!
 
 
まってます。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
昨日ねっ
 
 
なんか怖い夢見る気がしたから
ままに一緒に寝てもらったのぉー!!!
 
 
 
せらんいつも怖い夢みそうになると
自分の好きなもの思い浮かべながらとか
 
 
あとねぇ
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんの物語思い浮かべながら寝ると
 
 
 
怖い夢みないのぉー!!!
 
 
 
 
せらんよく大きい石と小さい石に追いかけられる夢見るんだけど
なんでたろー!!!
 
 
しかもなんか普通の夢と違って
なんか立体的っていうかめちゃくちゃこわいのっ!!!
 
 
何回も見る夢ほかにもあるんだよっ!!
 
 
 
あとはね人間がみんなちょうちょになってるのっ!!!
 
 
ちょうちょがビルつくったりお料理したり働いたりしてるのっ!!
 
 
 
でもせらんはちょうちょになりきれなくて
草原でくらしてるの(笑)
 
 
 
 
ひとりでさみしい夢みるんだぁ涙
 
 
 
 
みんなはさんはどんな夢よくみるー??
 
 
{B38E5F74-032F-4BF1-900D-5C2AE2ED2FA8:01}

 
 
 
んぢゃっ!!
 
ひななうのせらんからの投稿っ(。・・。)