おはよドキドキキラキラヽ(*^^*)ノ
 
 
 
コメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
昨日超絶☆歌劇団のももとまりや
終わったよぉ(*´・з・`*)チュッ♪
 
 
 
昨日ブログしよーと思ったのに
ネテシマッタ( ̄▽ ̄;)ごめんねっしょぼん
 
 
 
 
エンビー役でゲームの進め方を
教える役やってんけど( ;∀;)
 
 
 
むっちゃ緊張したっ!
 
 
震えてたもんショック!雪
 
 
 
でも、途中から楽しくなって
ウキウキしてたー( ゜∀゜)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
 
 
最後の恋する10分間の後藤さん
ちょー面白かった(^_^)ノでもむっちゃ可愛かったよーニコニコアップ
 
 
 
ももとまりやもやってみてんけど
緊張する。。。にひひキスマーク
 
 
 
 
でも、昨日ほんまに
楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
終った後の安心の写真
 
 
 
 
ほんで、次本番やった勝田さんと
 
 
 
 
 
 
 
可愛い☆(ゝω・)vももの服の袖もってるねん!笑
 
 
 
よく、喋ったり遊んだりしてくれるドキドキひらめき電球
バナナ口に入れてきたりするけど☆笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ!今日
日大でライブですドキドキ
 
 
 
盛り上がっていきましょーい(*´・з・`*)チュッ♪
 
 
沢山来てくれたら(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しい。
 
 
 
 
その前にまりんとお昼行ってきます
 
 
まーいわゆる。ランチってやつ。
 
 
 
 
 
よくわかんね(´・ω・`)
 
 
 
 
 

 
 
 
でわ、大学にちなんで大学っぽい
質問しますねっ( ゜д゜)ノ 
 
 
 
ピータンは腐らしたものなのに
お腹壊さないものなの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でわでわチキパの旅に行ってらっしゃい
 
 
 
レッツチキパワールド。
 
 
 
藤桜祭 後夜祭コンサート日本大学 生物資料科学部
 
 
 
開場ドキドキ16:30 
開演ドキドキ17:00
入場無料やでー(*´▽`)ノノ
 
 
 
よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ