こんばんりん☆

無事超絶歌劇団2013本番!
乗り切れました*\(^o^)/*

緊張したけど会場からいつも応援してくれてるみなさんの笑い声が聞こえて
楽しくエンビー役を演じられました☆

コメントでも応援してくれた方ありがとうございました!

{C8993268-9494-4E63-B514-37235A983252:01}




今日はストレートで清掃なゆりち~でした♪

エンビーはエンジェルとデビルを組み合わせた意味があるんですよ♪
正義も悪も関係なくどんな時も元気で明るく!時には空気を変える大事な役!

セリフを2人で一緒に言うところが多くて合わせるのが難しいんですけど

マネージャーさんにあさみんとゆりゃは
セリフのタイミングがピッタリだねって言われたのがすごく嬉しかったです♪

エンビーの練習してたからか
最近ふとした瞬間にもハモるんですよ!笑

今日も歩いてていっぱいハモっちゃいました☆笑

{81AACEA4-3471-48FF-B012-E33F56718562:01}




また演技したいな~♪

こんどはチキパでもこうゆうのやりたいなっ^_-☆

ぎゃんばります!

ーーーーキリユリーーーー

Ψ明日は藤桜祭 後夜祭コンサート
日本大学 生物資料科学部にて17:00~行われます!
入場無料なので是非来てくださいねっ☆


ではおやすみなしゃい

{832CFE3E-AFC2-497F-A44A-988FB2E1EA92:01}




おわゅりU・x・Uガルルルルル