まりゃっほー*\(^o^)/*

こんばんはー

みなさん(^O^)
コメント&いいね!
thank youねー♡

{1316DD88-1912-4E95-8A0D-B9FEC7282518:01}



超絶☆歌劇団のまりゃたちの出番終わったァーーーーーーーー^o^

まりゃとももはエンビー役でした!
すっごい緊張したー!

本番前もずっと2人で凍えてた!笑


でもBキャストの人たちがたくさん優しい言葉かけてくれたり

ギューーっってしてくれたり!

始まってからはまりゃの知ってるファンの人とか

優しい目がたくさんあって(*^^*)

頑張ってできました!!!


でも緊張がほどけた最後の挨拶で1人!
最後の最後に転んでしまいました(^◇^;)笑


でもめっちゃがんばったよ^o^


あと!
舞台メイクだから!アイラインがいつもの100倍こいよ!笑

わかるぅー??

{FC8FACAA-A99F-492E-B640-11D5013D7064:01}




まりゃはいつもライブとかではあんまりしっかりメイクしてないから
太いアイラインはすごくレアだったー笑

いろんなメイク上手にできるようになりたいな♪



きてくれたみなさん!
パワー送ってくれたみなさんー!

ありがとぉございました!(≧∇≦)

~^○^♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

明日はたのしみだなぁ(≧∇≦)

明大祭が楽しすぎたし!
学園祭とかすっごい大好きになったんだ(*^^*)照

★藤桜祭 後夜祭コンサート
日本大学 生物資料科学部にて
開場16:30 開演17:00
入場無料です!!

きてくれたら嬉しいです(≧∇≦)
一緒に楽しもうじぇー♪

みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡


これを見てから寝ましょう〓︎

 http://m.avexnet.jp/detail.php?type=news&id=chekp&ns_id=1005071

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★