やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 

{775D11A4-110D-4B52-B4C0-8424A5323280:01}


 
 
こんばんはっ∩(・ω・)∩!
 
 
 
 
ランニングから帰ってきましたよー
音楽聴きながらぼーっと走ってたら1時間以上経ってて。(・0・)
 
 
まだいけそうだったから、
もしかしたら私マラソン選手になれるかもしれない。
 
 
 
昔は小学校の持久走とか恐怖でした。
 
 
何故かというと、
抜かされるのが怖かったから。(笑)
 
 
 
変なとこで負けず嫌い発症して、
息切れて倒れそうになりながら根気で3人ぐらい抜かしてバトン渡した覚えが。
(※確か小学校5年生)
 
 
 
 
とにかく必死でした。笑
 
 
 
 
 
あ!
今日お昼に観た映画はというと、
 
【シャイニング】。
 
 
結構昔の映画です。
ジャック・ニコルソンの出世作としても有名です。
 
 スティーブン・キング原作のホラーサスペンスなのですが、
見事にスタンリー・キューブリック監督が独自の世界観で恐ろしさを鮮明に描かれていました。
 
 
 
昔、恐ろしい事件があったホテルの管理人になった事からいくつもの不思議で恐ろしい出来事が起こります。
 
息子であるダニーは超能力の持ち主で恐ろしい出来事の予知夢が見えてしまう。。。
 
 
 
私も知らなかったのですが、
 
お母さん「これは本当に名作!莉乃!この映画を知らないの!!?」
 
とめちゃくちゃゴリ押しされた映画です。
 
 
久々にお母さんが必死になってました。(笑)
 
 
 
大体、映画はお母さんのオススメとかで観るのも多いので毎回勉強になります。
 
母は偉大なり。
 
 
 
この後ももう一つ観てから寝ようと思います!
 
楽しみっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
チキパNEWS☆彡
 
○11/4(月・祝)
日本大学藤桜祭~後夜祭~
Cheeky Paradeライブ
 
開場:16:30
開演:17:00
 
場所:日本大学生物資源科学部体育館アリーナ
 
入場無料です!(」・ω・)」
 
 
○11/16(土)
Cheeky Paradeエンジン全開イベントFINALステージ~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 
場所:DDD青山クロスシアター
Vol.1開場:12:30-,開演:13:00-
Vol.2開場:16:30-開演:17:00-
 
 
○只今YouTubeに【チェケラ】のティザームービーが公開されていて、50万回再生になるとなんと!
フル尺のMVが見れちゃうんです!!
皆さん頑張って50万回再生にしましょうっ!
わたしも毎日チェックして、
変顔で毎日爆笑してます!(ホント)
 
 
 
 
明日は日本大学生物資源科学部
藤桜祭!!!・*・:≡( ε:)
 
 
たーのしみじゃー・*・:≡( ε:)
 
 
 
皆さん頑張って最前列狙ってね☆彡←
 
 

{E06A8774-8D65-46C9-9189-A933EC118D1E:01}


爆レスしてやるー
 
 
 
 
ではではっ
 
 
 
明日お会いしましょうっ( `ω´ )♪
 
 
 
 
ばいばいー・*・:≡( ε:)ぴゅー
 
 
 
りの