こんばんちぃぽんちゅ( ´艸`)
 
{4290AD27-8BF8-456B-99B5-C208ACF2402B:01}

 
 
 
さっきもコメントといいねありがとう(-´∀`-)
 
 
フェアリーテイル買ったけどまだ最後まで読んでないのぉー!!!
 
 
でもはやく読みたいー(笑)
 
 
マンガと映画なに派かおしえてくれてありがとう
 
マンガは買う派映画は借りる派映画館派がおおかったねっ!!!
 
 
 
せらんも全くおんなじぃー
 
 
マンガは買う派で映画は借りる派で良さげなのは映画館に見に行く派っ(笑)
 
 
 
 
結構みんな同じでびっくりしたなぁーん!!
 
 
 
 
答えてくれてありがとーうっ!!!
 
 
 
お知らせ
 
雑誌情報
 
発売中
 
☆CHOKICHOKI 12月号 
☆月刊エンタメ
☆月刊Audition
☆日経エンタテイメント
 
 
発売予定
 
☆モトチャンプ 11/6
☆BIG ONE GIRLS 11/8
☆BOMB 11/9
 
全部ゲットしてかれてもいいけどー。。。てへっ
 
 
詳しくは↓
 
 
 
 
ミッション発令中!!
 
この
 
ティザー動画を11/11までに50万回再生させることができれば
 
 
なんとチキパのファーストアルバムCheeky Parade Ⅰのリード曲チェケラの
 
ミュージックビデオをフル尺で解禁しちゃいますっ!!!
 
 
みなさん一人何回みても再生回数に反映されるみたいなのでみなさん
ぜひぜひたくさんみてくださいねっ(-´∀`-)
 
 
目指せ1人一日100回っ!!!←
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
11月生まれの方の誕生日かーーーいっ!!!
 
 
 
{D5368B4E-0361-4751-98A7-A8B0B957244A:01}

 
 
 
はっぴ~ばーすで~い(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
お誕生日おめでとうっ!!
 
 
生まれてきてくれてであってくれてありがとう(。・・。)
 
 
いい一年になりますようにっ!!!!
 
 
 
そ、し、て
せらん365日記念日にしようといま頑張ってるんだけど
 
 
みなさんも誕生日で協力してくださぁーい!!!
 
お誕生日まだせらんに教えてないよって方いたらおしえてねん( ´艸`)
 
 
 
まってまーすっ!!
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
明日は

【神奈川】藤桜祭 後夜祭コンサート

に出演しまっす(-´∀`-)にゃはっ
 
 
会場は日本大学 生物資源科学部ですっ!!
 
 
 
 
16:30開場でなんと観覧無料っ!!先着順に入場します!!
 
 
 
きてねん(*´∀`)
 
 
 
 
 
んぢゃっ
 
まったあしたぁー
 
 
 
ばいちょろぴー!!!
 
 
 
 
せらん(。・・。)