こんばんみーんっっΣ(・ω・ノ)ノ!ぴよ
がおーΣ(*゚ェ゚ノ)ノGAO!?
 
 
 
 
 
コメントありがとうございますっ(´∵`)!
 
 
 
超絶歌劇団2013
あさみと、ゆりやで
今日エンビー役を
させていただきましたっ★
 
 
 
{0D7E7588-F560-428A-87F7-90A5D982E6DA:01}

 
 
 
{EC7D1FB5-2FB3-4C65-972E-87AA502E9D4D:01}

 
 
 
あさみが、天使で
ゆりやが、悪魔をやったのっ♪♪
 
 
エンビーっていう、ゲームの
進め役をやったんだけどっっっ…
 
 
 
 
 
 
ステージに、立ってすぐっ
一瞬セリフが
頭からなくなっちゃって、
そしたら、ゆりやが隣でキッカケの
言葉を口パクで教えてくれてっっっ、
進めることができました(´;ω;`)!!
 
 
 
今日に向けて、二人ですっごく
練習してて、完璧だったのに、
緊張して、頭真っ白になっちゃって、
 
 
 
すっごく悔しかったですっ(´;ω;`)
 
 
 
けど、切り替えて、
最後まで楽しんでエンビー役
やることができましたっ!!!!
 
 
スパガさんも、ステージ裏では、
「大丈夫だよ!」とか、
「がんばろうっ!がんばろうっ!」って
言ってくださったおかげで、
最後まで演じきることができたし、
ゆりやも、まわりのスタッフさんも
励ましてくれたり、勇気づけてくれて、
 
そして、見に来てくださったみなさんも
笑ってくれたり、応援してくれたから、
最後まで笑顔でできましたっ!!!
 
 
 
ありがとうございましたっ(´;ω;`
 
 
 
けど、くやしいいいいっ!!!!
 
 
 
緊張すると、あたま真っ白になるの
なおしたいよっっ。
 
 
 
けど、きょう、すごく勉強になりました!
 
 
成長したいです!!
 
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
あしたはっあしたはっ、
 
藤桜祭 後夜祭コンサートに
チキパ、出演させていただきます★☆
 

■会場:日本大学 生物資源科学部
■出演:Cheeky Parade
■開場/開演:16:30/17:00
■入場無料(整理券はありません、先着順に入場)

 
日大日大~たっのしみいっ★★!!!
みんなで、もりあがるぞおおおおおお
 
あえるのたのしみにしてるね(´∵`)!
すごい、あいたいよっ(´∵`)(´∵`)
 
 
 
 
あとっっっ、
発売中の「月刊エンタメ」に
あさみが載せていただいてますっ★!
 
 
すごい難しいテスト受けたんだけど
それが載ってるの(´∵`)!
あさみ数学で100点とったこと
あるんだよΣ(・ω・ノ)ノ!
中間テストか、なんかでっ!、!
 
テスト終わったら
ぜんっぶ忘れるタイプの人間なりに、
がんばったので、みてくださいっっ!!
 
 
{D431A130-B267-45E8-84D3-78B24F4A7B16:01}

 
 
 
今日も一日ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
いまの気分。
 
{AF764C66-CA3F-48F9-AD20-12536E2898D4:01}

 
きょうの舞台の後の、
荒井さんの、恋する10分間、
めっちゃかわいかったあああっ!!!
 
 
荒井さんに恋しましたっっっ。
 
 
 
 
{7AF861D1-852F-4045-8A1A-A775B7BC0F86:01}

 
 
ありがとうございました!
 
 
                 あさみっ(´∵`)!!