こんばんちぃぽんちゅ(//∀//)
 
 
さっきもコメントありがとねんっ(((っ・ω・)っ
 
 
 
萌え袖女子の方が人気だったぁ(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
萌え袖攻撃ーっ!!!笑
 
 
 
 
 
今日は明治大学の学園祭に出演してそのあとカタクラパークの点灯式に出演しましたぁ!!!
 
 
タカラパークって書いちゃっててごめんなさいっ( ´艸`)
 
 
 
明大祭では
ちょっとだけ大学生気分味わえたよっ!!!
 
 
 
{C912D8F7-B3E0-4EE0-9EE1-55E9F23C6E6C:01}

 
 
 
 
まりやと青春してましたっ(笑)
学園物語みたいなっ!!
 
 
 
ちなみにまりやは優等生役らしいです!!(笑)
 
 
 
ライブもすっごいすっごい楽しかつったぁ
 
 
普通の教室??でライブやったから新鮮でたのしかったぁ(*´∀`)
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ!!!
 
 
 
それでそのあとすぐ移動してカタクラパークの点灯式に参加したよぉーん
 
 
 
きてくれた方ありがとーう(-´∀`-)
 
 
 
イルミネーションも綺麗だったよぉ(((っ・ω・)っ
 
 
{CF5CC397-DBA7-43D3-B242-60C71D7571B1:01}

 
 
 
イルミネーションだいすきっ
 
みなさんと一緒にみれてよかったなぁーん!!!
 
 
今年初のイルミネーションみなさんと過ごせたからもう今年のイルミネーションは満足っ( ´艸`)
 
 
 
 
もうめちゃくちゃ楽しかったから
すっごい笑顔になれたぁー(-´∀`-)
 
 
 
なんか最近で一番楽しかったかもっ(*´・ω・)
 
 
 
これからもこう思える日がたくさん
増えたらいいなっ((o(>▽<)o)) 
 
 
 
 
おしらせっ(*・ω・)
 
 

【神奈川】藤桜祭 後夜祭コンサート

 
 
 
会場:日本大学 生物資源科学部
 
 
次のイベントはこれですっ!!
 
観覧無料です!!きてねっ( ´艸`)
 
 
 

【神奈川】Cheeky Parade エンジン全開イベント FINAL ステージ~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~

 
 
 
会場:テレビ神奈川本社
 
 
みにライブAND握手会をしますっ!!
 
 
いつもレギュラー番組カナガワニエンでお世話になってる
テレビ神奈川さんでのライブだから
 
メンバーも気合はいってますっ!!
 
 
応援しにきてくださいねっ(*´∀`)
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日は撮影が公園でだったから待ち時間にちょっとあそーんだっの!!!
 
 
 
{9144FAB6-EDF1-40B5-9B63-7A32D14E6E1A:01}

 
{E4772845-457C-4551-A4DE-1E60B362423C:01}

 
 
{0A25F019-1AF4-4D64-867D-E21ED7FBDF7A:01}

 
 
 
{9C6CA80E-C237-47CE-9BC7-2EF584B35566:01}

 
 
{1A37401A-C0AD-4B9C-92AD-1C42B404FB9F:01}

 
 
 
たのしかったぁー(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
{199FD0CD-FAA2-4ECB-9789-A460ADD8D9CA:01}

 
すべりだいであそんだりー
 
 
 
{9C7A8BF8-0FD4-44B8-B9C2-B628BB608879:01}

 
くじらにのったりー
 
 
 
 
 
{9E3E8882-99BB-4B85-974B-99A079CB3919:01}


 
 
 
はにわになったり。。。
 
 
Σ(´Д`)なっ!!
 
 
 
 
んまぁー
 
 
 
そんなかんじで一日エンジョイしましたとさっ(´v`)
 
 
 
そーだっ!!
 
 
明日
11月生まれの方の誕生日会やるねぇ( ´艸`)
 
 
 
あきたのブログもみてねっ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
 
このブログ楽しかったって言葉がとてつもなく多い(笑)
 
 
 
せらん(*´・ω・)