こんばんちぃぽんちゅ(-´∀`-)
 
 
 
{4C2575F6-0D32-41AA-9762-3677D6864D8B:01}

 
 
さっきもコメントとありがとう!!
 
 
 
 
そーそー思ったんだけど
なんかまたまたいいねが表示されなくなったね(笑)
 
 
でもいいねはできるの??
 
 
どうやってみるのっ??
 
 
あっ!!!
それでYouTubeの再生回数一人が一回じゃないんだね(笑)
 
 
 
あぁーもうわかんないや(笑)
でも見すぎると規制がかかるの??
 
 
 
 
らしいですっ(笑)
 
 
だからいっぱいみてくださいねっ!!
 
 
 
今日は明日から始まる超絶☆歌劇団の稽古に行って
 
そこからPopteenの撮影に行って
 
 
そのあとはチキパのレギュラーラジオ番組の「我が家とチキパのガヤガヤパレード」の収録にいってきましたぁー!!!
 
 
 
ちなみに今日はPopteen12月号の発売日ですっ
 
{A9A0B991-D653-4D8D-843A-F0300CF8D2D8:01}

 
 
せらんとゆりやとひなが少しだけ載ってますっ!!!
 
ぜひゲットしてくださいっ!!
 
 
 
 
 
それでねっ今日はねっ
 
 
とにかく歩いた歩いた!!!
 
ヒールだったんだけど足とヒール一体化してたっ(笑)
 
 
多分全部合わせて1時間30分くらい歩いた気がするっ!!
 
 
 
いい運動になったぁーんっ((o(>▽<)o))笑笑
 
 
 
しかも今日ね駅で外国の方に
電車どれか訪ねられて
答えれたんだよぉ(-´∀`-)
 
 
 
すごいーー???
 
 
 
。。。
 
 
 
 
相手の方が日本語上手でよかった。。。(笑)
 
 
 
全部日本語で話した(笑)
 
 
 
 
英語がんばろー!!
 
 
 
お知らせっ!!
 
明日は
 
明治大学の学園祭にチキパが出演します!!
 
 
 
握手会もありまぁーすっ!!
 
すっごいきて欲しいですっ(*´・ω・)
 
おねがいしますっ
 
 
 
そしてそのあとは
 
 
タカラパーク点灯式にも出演しますっ(*´ω`*)
 
 
点灯式も学園祭もどっちも出演したかったんですっ!!
 
一日にふたつも夢がなっちゃったぁ(*´・ω・)
 
 
やったねっ!!
 
 
ぜひきてねっ(*´□`)ゞ
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
きいてよぉ!
 
 
携帯の充電器がなんか調子悪すぎて
充電できなくなってきたよぉー涙
 
 
 
もう替え時かな??
 
 
 
 
そーだっ!!
いきなりだけど
 
 
 
せらんなんか最近携帯で打つとき文章のあとにちっちゃい「つ」をつけちゃうのがくせいまいっっ!
 
↑ほらっ(笑)
 
 
 
よくみない???
 
 
 
 
みんなもつかってみて(-´∀`-)
 
 
 
 
せらん(*´∀`)ノ