こんばんりん(ゝω・)

コメント&いいね!ありがとうございます☆

devilちゃん好評でうれしいです♪

来年は真逆で天使の仮装とかしてみたいな(*^^*)


今日は超絶歌劇団のリハーサルと
ガヤガヤパレードの収録に
行ってきました!

ある無茶ぶりコーナーがあって…
ゆり歩けないなう(笑)

{4C1CF6EE-1E15-4463-BED1-462163EF6E2C:01}







気になる理由は文化放送ガヤガヤパレードをたのしみにしていてくださいっ!☆笑


ーーーキリユリーーー


Ψ今日から発売のPopteenにせらんとひなとゆりやが載ってるので要チェケラ!です☆笑

Ψ明日は明治大学学園祭に出演!
チキパ初の学園祭☆
学校でライブなんて楽しみすぎるっ(っ´ω`c)♪♪

Ψ同じく明日は18時ごろ~タカラパークで点灯式!握手会もありますっ☆

とゆうことでっ♪
明日は明治大学からの大宮で待ち合わせね^_-☆


ps...明日から超絶歌劇団2013が開幕!ゆりゃはあさみと明後日出演!
緊張だァァァァ!!!((((;゚Д゚)))))))


おわゅりU・x・Uガルルルルル