やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
こんばんはっ∩(・ω・)∩!
 
毎回沢山のコメントありがとうございます!
 
 
収録終わってお家帰ってます~
 
 
 
 
そう!
 
明日のライブが楽しみで楽しみで、
それを励みに今日1日を過ごしましたっ!!
 
 
 
 
明日は14:00-
明治大学和泉キャンパス第2校舎6番教室にて
明大祭~アイドルライブ2013~に出演させて頂きますっヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ
 
 
握手会もありますっヽ(・∀・)ノわーい
 
 
握手したーいっヽ(・∀・)ノしたーいっ
 
 
 
そしてそして、
 
18:00-は
埼玉・大宮カタクラパークの点灯式にチキパがゲストとして出演させて頂きますっ!
 
 
ここも!
握手会ありますっヽ(・∀・)ノわーい
 
握手しよしよーっヽ(・∀・)ノしよー
 
 
 
 
待ってますっ(」・ω・)」ドキドキ
 
 
 
 
 チキパNEWSフグ
 
 
○11/16(土)
Cheeky Paradeエンジン全開イベントFINALステージ~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 
場所:DDD青山クロスシアター
Vol.1開場:12:30-,開演:13:00-
Vol.2開場:16:30-開演:17:00-
 
 
 ○11/7(木)
超絶☆歌劇団2013@青山DDD
9Aキャスト、エンビー役として関根にゃんと出演します!!
 
 
○只今YouTubeに【チェケラ】のティザー①が公開されています!
再生回数50万回いくとフル尺を見れる!!?
 
みんなで再生回数を伸ばしましょうっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も朝早起きしなきゃだから、早めに寝ることにしますっ(´-ω-`)
 
 
 
おやすみなさい~
 
 
 
 
りの