おっはよぉー(*´ω`*)
 
 
昨日もコメントといいねありがとーう(。・・。)
 
 
 
 
ちゃんとコメントしてくれてうれしー一!!!
 
 
でもコメントしてくれなかった方にはいたずらしてやるーっ!!!
 
 
うーん。。。
 
 
 
 
いたずらってなにすればいいんだっ??
 
 
 
ケーキに砂糖じゃなくてお塩いれるとか??
背中に100円ってシールはるとか??
 
 
なんにも考えてなかったぁー!!!
 
 
 
 
あっ!!顔に落書きとかっ??
ってことでコメントしなかったみんな顔貸しなさいっ!!笑
 
 
 
 
カキカキ
 
 
 
 
カキカキ。。。
 
 
 
 
あれ…
 
 
 
 
 
{6050B134-1F6D-49CB-AF9A-083B24E9F840:01}

 
 
 
 
あれーーーー!!!
 
 
 
だれだぁーせらんにいたずらしたひとぉー!!!
 
 
せらんおこるよっ!!(笑)
 
 
 
おこらないから言ってみなさいっ!!笑
 
 
 
 
お知らせつ

Cheeky Parade I」発売記念 チキパな1日 先着販売決定!!

 
11/28までっ!!!
 
 
開催日は12/15
握手会サイン会似顔絵会がありますっ!!
 
ぜひきてくださいねっ!!
 
 
楽しみだなぁーみなさんきてくれますかぁー???
 
 
 
明日から
超絶☆歌劇団2013が開幕しますっ!!!
 
 
せらんは11/5に出演するのでみなさんぜひきてくださいねっ(-´∀`-)
 
 
まだチケットもありますよぉ(。・・。)
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
昨日更新しようとおもってお知らせまで書いたのに
 
 
寝ちゃったぁ涙
 
 
 
だから朝こうしーんっ!!!
 
 
 
 
朝はやくおきて今日はめざましテレビをみたよぉー!!!
 
 
 
なぜかというとぉー。。。
 
 
 
 
じゃんっ
 
 
{B6FC79BA-F872-4A43-9F4A-CCFFF23773C7:01}

 
 
 
チキパのミュージックビデオが少しだけ放送されたんですー!!!
 
 
 
見てくださった方いますか??
 
 
 
でもねぇ
ダンスのシーンだけっ!!!
 
 
 
ほかのあんなことやこんなことをしたのはまだ公開されてないからみなさんたのしみにしててねぇんっ!!!
 
 
 
 
そーいえばいまYouTubeにあがってるティザー動画を50万再生めざせってミッションをやってるんだけど
 
 
 
 
再生回数って一台の携帯から一回しか反映されないの??
 
 
だから一人が同じ携帯で何回もみても
意味がないらしいです!!!
 
 
 
50万人のひとがみなきゃなんだって!!!
 
 
 
 
なのにせらんYouTubeたくさんみすぎてなんか携帯重くなっちゃったんだよね笑
 
 
みなさんたくさん見てくれてありがとう(。・・。)
 
 
 
{942B6A40-F12F-4803-98E1-3D2419DC9AD8:01}

 
 
 
んぢゃまたねんっ
 
 
せらん♪───O(≧∇≦)O────♪