やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
こんばんはっ∩(・ω・)∩星空
 
 
毎回コメント、
ありがとうございますっ♪( `ω´ )
 
 
 
 
皆さんお家にお化け来なかったですか!?
 
 
私は学校の帰り道、紙のお面をつけた小学生の男の子に突進されました。
(※正確には男の子が前を見て歩いてなかった。)
 
 
ハロウィンだからお面つけてたのかな。
手作りっぽかったな。学校で作ったのかな。
でもお面はなんとなく節分な気が。。。す、、、いや、しないってことにしとこう。←
 
 
 
 
今日は学校で野球部の子が、両手にお菓子袋抱えて皆に配ってた。
 
にこにこ配ってたから見てて
凄い幸せな気持ちになれました。←
 
 
 
私はというと、
いつもお世話になってる先生に飴ちゃん1つあげました。
 
自分があげる側なのに
「トリックオアトリート!」って凄い勢いで言った私。反対だった。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、さっきランニングから帰って来てお風呂浸かりながらおっきい声で台詞の練習してたらお母さんに
 
「....大丈夫??汗」って心配されました。
 
 
 
お母さん、練習だよ。
おかしくなった訳じゃないよ。
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
チキパNEWSフグ
 
○11/2(土)
~明大祭~アイドルライブ2013
開場:13:00-
開演:14:00-
場所:明治大学和泉キャンパス第2校舎6番教室
 
ライブ終了後には握手会も行いますっ!
是非是非来てくださいっ!
 
○同日
大宮カタクラパーク点灯式
18:00-ゲストとして出演致します!
ライブ終了後には
握手会もありますっヽ(´▽`)/
きてねーっ!!
 
 
○11/16(土)
Cheeky Paradeエンジン全開イベントFINALステージ~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 
場所:DDD青山クロスシアター
Vol.1開場:12:30-,開演:13:00-
 
Vol.2開場:16:30-開演:17:00-
 
 
 
 
皆さんっ!
 
YouTubeの【チェケラ】のティザームービー、どんどん再生回数が伸びてきてますねっアップ
協力して下さってありがとうございますっニコニコ
 
 
これならフル尺見れるのも夢じゃないっ!!
 
 
期限は11/11の18:00まで!( `ω´ )
 
頑張りましょっっ( `ω´ )!
 
 
 
 
 
この衣装好きなんです。
 
 
 
ではでは!
 
 
明日も1日ふぁいとーっおーっ!ですっ!
 
 
おやすみなさい(=-ω-)zzZZ乙乙
 
 
 
 
 
りの