今日はハロウィンですね!!!
 
 
昨日はゆるふわコーデどっちがいいか教えてくれてありがとお(-´∀`-)
 
 
ピンクのほうが人気があったかなぁ
 
でも両方ほめてくれてありがとうっ
 
 
 
 
今日の★SER@NWAУ★は~
Halloween!!!!!
 
 
毎年ハロウィンの仮装するんだけど
ことしは時間なくてできなかったぁ(>ω<、)
 
 
 
きょねんはね
こんな仮装したんだよっ
 
 
{09194462-88D3-48DD-96F2-4862138B429F:01}

 
{760B1CE8-2867-4FE2-A483-3D4874FAABA5:01}

 
 
 
アリスみないなかんじだょっ
 
 
 
あともう1つ着たのは
メイドさんみたいなかんじ
 
 
 
{1C691F89-F103-4933-A9CA-141B3494A4DC:01}

 
 
 
{68734E7A-B32D-4125-AA02-DD3AAB48DC7C:01}

 
 
 
 
今年もなんかやりたかったなあ
 
 
 
 
だからね家にあるものだけでちょっと仮装したんだぁ(//∀//)
 
 
 
{C91914D9-3BCA-41D6-AE02-816AC856D74D:01}



 
 
∞帽子→GLAVIL by tutuHA
∞ブラウス→ノーブランド
∞スカート→one spo
 
 
 
マントは家にあった布だよ~ん!!!
 
でねえ
ダッフィーちゃんにも魔法つかいの仮装させたのっっっ
 
 
 
{AB1012A2-A6CF-4C10-94D0-63216403B008:01}

 
 
 
 
かわいいでしょ~ん
 
 
 
せらんのテーマは。。。
マジシャン?魔法使い???
 
 
どっちでもいいやーーー笑
 
 
 
 
みなさんはハロウィンなにか仮装したりパーティした???
 
 
 
仮装してたらどんなのか教えてちよ( ´艸`)
 
 
{05E57242-AC17-40AA-AE6D-8AED7F5CEB1C:01}


 
 
 
以上。。。
せらん☆うぇーい(*´∀`*)