ハッピーハロウィーン!!!
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとーう( ´艸`)
 
 
 
元気もらえるのぉ(-´∀`-)
 
 
 
 
ここでいきなり
お知らせコーナー(笑)
 
 
今日
 
目黒FM「クロちゃんのIDOL ST@TION」出演しますっ!!
 
※USTREAMで配信
 
 
ぜひみてくださいー!!
 
 
一緒にたのしみたあなぁー(*´・ω・)
 
 

Cheeky Parade I」発売記念 チキパな1日 先着販売決定!!

 
11/28までっ!!!
 
 
開催日は12/15
握手会サイン会似顔絵会がありますっ!!
 
ぜひきてくださいねっ!!
 
 
 
いそがないとなくなっちゃったら終わりだよぉー!!!
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
今日はハロウィーンですねぇーー(//∀//)
 
 
 
ってことでハロウィーンっぽいことしたかったけど
 
 
今日も朝から撮影なのですー!!!
 
 

{B0995290-3425-4927-9FD1-41877BEB69A7:01}


 
なんちゃって制服っ!!
 
 
 
すっぴんでも撮影したのぉー(-∀- )笑
 
 
いまからまたメイクしてもらうんだよぉ(笑)
 
 
メイクしておとしてまたメイクするの(笑)
 
 
 
でねでねハロウィーンなんもできないから
 
画像加工でハロウィーンっぽくしてみましたぁー!!!
 
 
 
 
{0DC394A7-009B-4543-95AC-B72AA668BD22:01}

 
 
 
朝から頑張りました!!
 
 
 
 
トリックorトリート
 
 
 
 
じゃなくて
 
 
トリックorコメントっ(-´∀`-)にやっ
 
 
 
コメントくれないといたずらしちゃうぞーぉーー( ´艸`)
 
 
 
 
 
じゃっ!!
 
撮影がんばろーーう( ´艸`)
 
 
 
せらん( ´艸`)