こんばんちぃぽんちゅ((o(>▽<)o))
 
 
{2847596F-9FA5-42A8-B8A6-5B3113E94F3D:01}

 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとーう(-´∀`-)
 
 
手作りライブほとんどみんないいじゃんって言ってくれたぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
めっちゃうれしーいっ!!!
 
 
 
 
お手伝いだけでもしたいなぁー((o(>▽<)o))
 
 
 
それでさぁ!!
 
 
いまチキパが頑張ってるミッションの
目指せっ
ティザー動画50万再生ってあるんだけど
 
 
そのティザーってどーゆう意味ってコメントもらったんだけど…
 
 
 
 
えー!!知らないのぉ???
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 

 
広告において商品を宣伝する際、直接的に商品を公開せず、その商品イメージやヒントだけを伝えることにより、に「これはどういったものだろう?」「一体何なのか知りたい!」と興味を抱かせる手法。
「じらす」という意味である英語のteaseからきている表現。
 
 
という意味です!!!キリッ
 
 
 
 
べっべつに調べたのをそのままのせたわけじゃないんだからねっ(-∀- )汗
 
 
 
 
みなさんティザー動画みて興味そそられたぁ??
 
 
 
お知らせっ!!!
 
 
 
明日っ!!!
20:00~は…
 
目黒FM「クロちゃんのIDOL ST@TION」 
 
 
にゆーにゃん、ゆりや、せらんが出演しますっ!!!
 
※USTREAMで配信します
 
 
ぜひみてくださいー!!
 
 
 
Cheeky Parade エンジン全開イベント FINAL ステージ
~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 
 
11/9[神奈川]
【会場】テレビ神奈川 本社
 
一部のみっ!

11/16
会場:DDD青山クロスシアター
 
AKIBAカルチャーズ劇場
 
AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
     
    ライブのあとにCheeky Parade Ⅰを予約してくださった方との握手会もありますっ!!!!
     
    エンジン全開イベント久々だから楽しみにしてるのぉ!!!
    お楽しみチキパだけじゃなくてみなさんと一緒にたのしみたあなぁー(*´・ω・)
     
     

    Cheeky Parade I」発売記念 チキパな1日 先着販売決定!!

     
    11/28までっ!!!
     
     
    開催日は12/15
    握手会サイン会似顔絵会がありますっ!!
     
    ぜひきてくださいねっ!!
     
     
     
     
     
     
     
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
     
     
     
     
    そーいえばっ!!
     
     
     
    ずーーーっと書こうとして毎回忘れてただけど
     
     
    アルバムのユニット曲のメンバーと曲名発表されましたぁー!!!
     
     
     
    もう知ってる方もいるかも知れないけど
     
     
     
     
    いっきまぁーすっ!!
     
     
     
    「年上コイモヨヲ」
    ゆーにゃん、ゆりや、ひな
     
     
    「宇宙飛行センセーション」
    もも、まりや
     
     
    「恋テレポーテーション」
    あさみ、りの、せらん、まりん
     
     
     
    ですっ!!!
     
     
     
    どやぁー!!!
     
     
    想像つかなかった??
     
     
     
    もうどの曲も最高でユニットで歌うのもったいないくらい!!!
     
     
    シングルでもだせそうなくらいいい曲なのぉー( ´艸`)
     
     
    でもそれぞれのユニットの個性がでてて最高なんだよぉー!!!
     
     
     
    はやくお披露目したいなぁ(-´∀`-)
     
     
    どんな曲かあててみそっ!!
     
     

    {4AFC6E40-03F0-4524-A494-69B0045C2502:01}

     
     
     
     
     
     
    んぢゃーーーねぇーーーん( ´艸`)
     
     
     
     
    せらん(///△///)