まりゃっほー*\(^o^)/*

こんばんは(^ω^)

みなさん(^O^)
コメント&いいね!
thank youねー♡

昨日の合成写真の正解は
全部まりゃでした!笑

変だったよねー(^◇^;)


男の子まりゃ
{2377AA22-4F47-4687-931C-BA7B74241A3C:01}




昨日のもそうなんだけどね!

このアプリの顔の輪郭が大きいから頑張ってあっぷにしても輪郭がはまらないの!(^◇^;)

だからスタンプ周りにつけてごまかしてるんだ(^◇^;)

でも男の子まりゃはイケメンじゃない??(^_^)照

惚れちゃった人プッチョヘンザップ(^。^)笑


それともやっぱりこっちのまりゃがいい?

{40CF018C-54F3-418D-A02C-50989EAD88F2:01}




♪───O(≧∇≦)O────♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww

★今日はガヤガヤパレードは野球でおやすみでした(ノ_<)


★明日10/31(木)
目黒FM「クロちゃんのIDOL ST@TION」 
ゆうにゃんとゆりゃとせらんがでます♪
※USTREAMで配信もあるよ


★「Cheeky ParadeⅠ」ティザー①
さっき見たら12000回だった!
いっぱい見てくれてるみなさんありがとう(T_T)


*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日ね!
二重がパチクリしてるの!

{B5AF99D9-5AB8-4AF3-A818-2456116448CB:01}



まりゃの二重は気まぐれで毎日違うの(o_0)

つかれたら全部目に出ちゃうんだ(^◇^;)
時々一重まぶたになってる時もあるし(ーー;)



今日はもう歌劇団の練習と歌の練習とダンス終わったから
トレーニングしてストレッチして
明日の英語のテストの勉強と似顔絵の練習してから寝ます!
12月15日の似顔絵会までに上手くならなくちゃね!

昨日買ってもらったまくら気持ちよかったぁ^ ^
寝る時間がもったいなくてずっと起きていたいけど
寝るのがちょっと好きになりそーだよ(^_^)


みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★