やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
こんばんはっ∩(・ω・)∩!
 
 
いつもコメントありがとうございますっ♪
 
 
 
 
今日は三つ編みで学校行ったんです~
 

{1DFC5F56-6033-4A88-B9B8-A91E4B1DB299:01}


友達に褒められたっ
先輩にもっ
 
もうずっと三つ編みで行こうかなっ
(※調子乗ってます。)
 
 
 
あ、血色無いのはすっぴんのせい。
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
今日家庭科の授業で繊維の勉強をしたんですが、その繊維の模型?みたいなのを自分で紙で作らなきゃいけなくて。
 
 
でも、私見ての通り不器用少女なので
ぐちゃぐちゃになっちゃって(/ _ ; )
 
 
そしたら周りの席の子が助けてくれましたっ
 
先生にもちゃんと【出来ました】のハンコ押してもらったー!!
 
 
よかたーっヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ笑
 
 
 
 
 それでそれで
 
余った紙で
 
 

{A4078B9B-FAED-4D40-A5FD-CB41F593A3D1:01}


 
おみくじ作ったっ
 
 
 

{3A5FA48F-96C4-4020-AB0D-5633DCAE6D84:01}


 
全部大吉の。
 
 
ハッピーおみくじ。
みんなが幸せになりますように。
 
 
 
 
チキパNEWS☆彡
 
 ○11/1(土)
・明大祭チキパ出演します!!
 
・大宮カタクラパーク点灯式にチキパ出演!
 
○11/3(月・祝)
日本大学@神奈川県藤沢
文化祭チキパ出演ですっヽ(´▽`)/
 
 
○11/7(木)
超絶☆歌劇団2013@青山DDD
9Aキャスト、エンビー役として関根にゃんと出演します!!
 
 
○只今YouTubeに【チェケラ】のティザー①が公開されています!
再生回数50万回いくとフル尺を見れる!!?
 
みんなで再生回数を伸ばしましょうっ!
 
 
 
 
 
さっきランニングから帰ってきてお風呂も入りました!!
 
 
早いだろっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
超絶☆歌劇団の練習してから寝ようかなっ!
 
頑張らないとっ( `ω´ )!

{20F8538E-BDF6-48C7-A220-105A48C0DE25:01}


{3DA33552-17DE-4148-B6C5-BFE16DD4B9B5:01}


 
 
ではでは
 
 
また明日~(^-^)/
 
 
 
ばいばいーっ
 
 
 
 
りの