こんばんりんU・x・U

コメント&いいねありがとですっ☆

昨日モノマネ紅白に我が家さんでてて
腹話術すごかったんです!☆

それでゆりゃもやってみたけど
難しかった(。-_-。)ゔぅ

まりやのおもしろ腹話術今度チキパ通信におさめときますねっ笑

{83D64B68-D5E3-46AA-A385-D1F27A8BDFE2:01}




今日朝寒かったからヒートテック着て学校行ったんだけど
逆にポカポカしちゃってついウトウトしちゃったあ~_~;

授業中睡魔に耐えるのが大変だったよぉ笑


ーーーーキリユリーーーー

Ψ今日は水曜日!
ガヤガヤパレードの日ですね☆
文化放送にて19時~放送なので
ぜひ聞いてくださいっ(*^^*)

Ψ明日っ!
目黒FM「クロちゃんのIDOLST@TION」 
(関根・友梨耶・溝呂木)

※USTREAMで配信もされるので是非チェケラ!してくださいねっ☆

友達と明日ハロウィンだからハロウィンっぽいことしたいねって話してたんですけど
みなさんは何かしますか(・ω・)?


おわゅりU・x・Uガルルルルル