こんばんちぃぽんちゅ
 
{5B6E0EF4-5B0C-4845-8F04-D253A6A45718:01}

 
 
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとう(-´∀`-)
 
 
Popteen見てくれるっていってくださってありがとう((o(>▽<)o))
 
 
 
あとあと画面にくいシートってすごいんだねっ!!!
 
 
トンカチでたたいても割れないんだってっ!!!
 
 
めっちゃほしーいっ!!
 
剥がれてきちゃうのはやっぱり貼り方が下手くそなのかぁー…
 
 
次は上手に貼る練習してから貼らなきゃね(笑)
 
 
 
 
お知らせっ
 
 
 
10/30(木)は
 
目黒FM「クロちゃんのIDOL ST@TION」 
 
 
にゆーにゃん、ゆりや、せらんが出演しますっ!!!
 
 
時間は20:00~ですっ
 
※USTREAMで配信します
 
 
 
ぜひぜひみてくださいねぇ!!
なにするか楽しみだなぁーん(-´∀`-)
 
 
Cheeky Parade エンジン全開イベント FINAL ステージ
~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 

11/16
会場:DDD青山クロスシアター
 
AKIBAカルチャーズ劇場
 
AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
新曲ききにきてねっ!!
 
たくさんもりあがろーう( ´艸`)
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
{EDEFDA9E-3D9B-41C0-8A4A-B71D96522EF5:01}

 
 
 
 
 
この前取材のとき話したんだけど
 
 
 
3/22に品川ステラボールでワンマンライブが決まったってことで
どんなライブ演出とかしたいかありますか??ってきかれて
 
 
 
いろいろ話したんだけど…
 
 
 
 
メンバー内で一番盛り上がったのがセットをメンバーでデザインするとか
メンバーで作るとかやったら楽しいかなって!!!
 
 
 
チキパがライブを作るのっ!!!
 
 
お手伝いだけでもいいからやりたいー!!!
 
 
 
みなさんはもしセットとかメンバーがデザインしたり手作りだったりしたら嫌だ???
 
 
 
どーかな??
 
 
 
 
そーやって考えるだけで楽しいなぁ( ´艸`)
 
 
 
 
がんばろっ!!!
 
 
 
 
今日ブログ短くてごめんなさい
 
今日は睡魔に勝てない一日で英語勉強してるときも
睡魔に完敗でした…
 
 
このブログの間も危うく睡魔に勝てないところでした
 
 
あぶないあぶない
 
 
じゃあーーーまた明日ねっ( ´艸`)
 
 
 
せらん(-´∀`-)