やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
おはようございます∩(・ω・)∩晴れ
 
 
昨日も沢山の方コメントありがとうございましたっ
 
 
朝起きて読んで
幸せな気持ちになりました~(^ω^)へへ
 
 
 
 
只今、満員電車で学校に向かっております。
 
 
ゆらゆら揺られてるし、
なんか温かいから寝ちゃいそう(。-_-。)
(※立ってます)
 
 
 
いや~
 
昨日は夜ふかししすぎた!
 
 
この間ブログで紹介した
【推理作家ポー 最期の5日間】を昨夜やっと最後まで観れたんですっ!!!
 
 
 
観てる側が本当にハラハラドキドキで、
独特の暗闇の世界観などが恐くもあり、素晴らしかったです!
 
普通のミステリーではなく、エドガー・アラン・ポーの闇に染まった小説の内容が忠実に描かれていました。
 
 
 
犯人との頭脳戦がとても見応えがありました。
あと、映像の感じとかカメラの撮り方とかも凄くドキドキさせられるというか。
最高のミステリーサスペンス!
是非観てみて下さいね(^-^)おすすめですっ
 
 
 
 
 
フグチキパミッションフグ
 
 
只今YouTubeにて【チェケラ】のティザー①がupされています!!
 
そのティザームービーが50万回再生になると、11/11ポッキーの日に!
(ポッキー言わなくていいから。)
 
フル尺のMVをYouTubeに公開っっ!!!
 
 
みんなで一緒に頑張って50万回再生狙いましょう!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
ではでは!
 
 
学校いってきますーっDASH!
 
 
 
 
りの