こんばんちぃぽんちゅ!!
 
{AD7AFD76-3AD9-4CC8-A609-CDE04D291AF4:01}

 
 
 
 
 
さつきもコメントといいねありがとうねっ( ´艸`)
 
 
 
雨やっぱり大変なことたくさんあるよねぇ涙…
 
 
 
 
 
でも雨あがってよかったですねっ!!!
 
 
 
帰りも雨ですべるからきをつけてねっ!!!
 
 
 
 
今日は

@JAM the Field vol.4

 
でしたぁー!!!
 
 
 
 
きてくださった方応援してくださった方ありがとーう!!
 
 
握手会もきてくださった方ありがとうございます!!!
 
 
 
今日は新曲challengerを初披露しましたぁー!!!
 
 
きいた方どおでしたか??
 
 
 
せらん個人的にこの曲すごい好きなのぉー!!!(-´∀`-)
 
 
 
あとアルバムのリード曲チェケラも一緒に踊ってくださったりすっごく嬉しかったぁ!!!
 
 
 
これからふりおぼえてくれるひとがもっともっと増えたらいいなぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
そしてね!!
今日は重大発表がありました!!
 
 
それは…
 
 
 
にワンマンライブが決定しましたぁ!!!
 
 
 
場所は。。。
品川ステラボールです!!!
 
 
 
もうすごく嬉しいし楽しみだけど
 
 
その反面不安でいっぱいです。。。
 
 
 
 
でもそのワンマンライブにむけてチキパのできることを全力でやりたいと思います(-´∀`-)
 
 
 
ぜひきてくださいっ!!!
 
 
 
チキパのことすこしでも気になった方はぜひコメントとかいいねしてくださぁーい((o(>▽<)o))
 
 
 
今日はほんとにありがとーう
 
 
 
 
だいすきー
 
 
お知らせっ((o(>▽<)o))
 
 
 
明日は
 

CheekyParade×SUPER LOVERSコラボパーカー発売&発売記念イベント開催!!

ですっ!!!
 
 
{25F42204-0255-4E0F-BAE1-679F287FC411:01}

 
 
この色オススメだよぉー(-´∀`-)
ぜひぜひ買ってください( ´艸`)
 
 
 
 
そしてそのあと

10/27(日)「Cheeky Parade Ⅰ」ご予約者対象メンバー全員との握手会決定!!

 
です!!
 
 
まってまーーすっ!!
( ´艸`)
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日はPopteenの撮影に言ってきましたぁ( ´艸`)
 
 
 
緊張したぁ…
 
 
 
また発売したときにお知らせしますねっ!!!
 
 
 
 
それでねめっちゃかわいい天使と会いましたぁ(///ω///)
 
 
 
{2CB3B844-8F1F-4F56-AE1F-9ADF2FA32E35:01}

 
 

ゆうみんこと志田友美ちゃんとも一緒の撮影でしたぁー!!!
 
 
 
めっちゃくちゃかわいいー((o(>▽<)o))
 
 
 

 
 
 
また一緒に撮影したいなぁー!!!
 
 
 
 
今日は一日いい日だったぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
明日もまた楽しもーうっ!!!
 
 
 
せらん((((●´□`)