こんばんちゅーん☆
 
 
 
 
 いつもコメントやいいね!押してくれてありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
皆さん!!
 
 
ひな、数学得意ではないんですけど(笑)
 
 
 
ただ好きなんです(´∀`)フフフ←
 
 
 
この感じわかる方いますかぁー?
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 

 
 
 
最近はもっと寒くなってきましたね。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
帰りに電車を待ってたとき凄い凍えました!!
 
 
あっ!ひな、レッスン着だったからだ←おい:(;゛゜'ω゜'):
 
 
 
 
 
 
はい。このくだりをただしたかっただけとひなです!
 
 
 
でもホントに最近は冬ってくらい寒いですね。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
だからねる時はもこもこの靴下履いて寝るようにしてるんです!
 
 
 
 
 
あったかいから皆さんも是非やってみてねっドキドキ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして!!
 
 
あしたは久しぶりのライブーっ(´∀`)
 
 
あとーーchallengerの初お披露目です!
 
 
 
 
是非来てください
 
 
ではではばいちゅーん(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後問題!
 
 
だれのまーゆchuン?(笑)
 
 
 
 
 
 
ひなchuン