こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおー(*´ー`)ゞGAO!?
 
 
 
 
 
コメントありがとう
ございますっΣ>─(´・ω・`)→♪
 
 
ホーム画面にチキパのブログ
貼っててくれたり、ブックマークに
登録してくれてたりして
うれし~(●´ー`●)!!!
 
 
 
 
これからも、ブログ
よみにきてくださいっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
見てもらえなくなっちゃったら
さみしいよ~
 
(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_
 
 
 
 
 
 
今日は、ボーカルレッスンでしたっ★☆
 
めっちゃうたったぁあっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
 
{05FCEF79-45A3-429A-9307-AE86138FCFC1:01}

 
なぁぽんとりのったま、せらん、あさみの
4人だったよっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ☆
 
 
なぁぽんかわいいっ(:D)| ̄|_♪♪
あさぽんすっぴん(:D)| ̄|_。。。
 
 
 
 
 
…あさぽん。笑
 
 
 
 
 
そうそうっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
カナガワニエンに前にゲストさんで
出演してくれた、清水富美加さん★☆
 
ふみかすがだあいすきでっっ!!!
カナガワニエンのときに
お知らせしてた、ふみかす出演の
【リアル鬼ごっこ THE ORIGIN】が
 
あさみめっちゃみたくてっ(●´ー`●)
 
 
 
でも、リアルタイムで見ることが
できなかったから、
今日、また身始めたんだけど(ノд-。)!
 
 
 
 
リアル鬼ごっこだから、
佐藤さんを鬼が追いかけて…って
 
 
 
話なんだけど、
め~ちゃこわくてっっっっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
 
 
けど、見入っちゃって(´._.`)
 
 
 
あさみ、渡辺なのに、
物音にめっちゃびくびくしたり、
家族の心配したり(´._.`)って、
物語に入り込んじゃってたの!!('・_・`)
 
 
 
 
そんな中、レッスンいくために
駅の中歩いてたら、
 
 
 
 
 
 
 
カッカッカッカッ…
カッカッカッカッカッカッカッカッ…
 
 
 
 
 
 
って、めっちゃ近くで
走ってる足音が聞こえて、
 
 
 
 
【だれかくるっ!!!】
 
 
 
 
って、オドオドしてたらっ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄さんが引っ張ってる
キャリーバックのタイヤの音でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!笑
 
 
 
 
よかったです('・_・`)('・_・`)怖かった('・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
…この話をブログに書かなきゃ!って
思って、新規メールにメモってたんだけど
 
 
メモを今見たら、
 
 
 
 
 
だれかくる!
 
キャリー
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ雑なメモでした('・_・`)笑
 
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
チキパ通信76が
YouTubeでみれるようになりましたっ!!
 
 
新曲Challengerのダンスレッスンで
難しくって、しょぼしょぼなチキパも
うつってます(´∵`)
 
けど、けど、もうニコニコ!!
土曜日に初お披露目だから、
もっともっとがんばるぞーΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
みてくださいっチキパ通信っ★☆
チキパがんばってますΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!!
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
 
いまの気分。
 
{3E8F4C21-C65E-42CC-A8DF-F65B37E55352:01}

 
 
まりんがこの前、くまぬりえ
載せてたから、まねっこΣ(・ω・ノ)ノ。
 
 
 
それでは、おふろへごー(´∵`)★☆
またあしたねっ♪♪
 
 
 
 
              あさみっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ