こんばんにゃー(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
最近ブログ更新時間が
おそくなってゴメンね(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
みなさんコメント、いいねありがとうございます(´;Д;`)
 
 
 
いつもありがとうっo(>ω<*)o
 
 
 
意外にもレッドカーペット似合ってる!ってコメントがあってビックリしました(*゚Д゚*)!!!笑
 
 
やったねんっ。゚(。pдq。)゚。
 
 
 
{2DCEC31B-7FE8-4B58-8919-FBA093903D19:01}

 
 
 
 
超絶☆歌劇団の稽古へいってきました!
 
 
 
もうすぐで本番だo(>ω<*)o!
 
スパガさんの空気感もすごかった!
殺陣も歌もダンスも演技もあるから、
すごく大変そうだけど、
 
真剣な姿みて刺激をうけました!
 
 
 
ゆうなお客さんとして観に行きたいくらいっo(>ω<*)o!!!!!
 
 
エンビーは、とにかく自由にやります(*・д・*)!
 
できるところまで自由に全力でやるぞ!o(>ω<*)o!!
 
 
 
 
 
そのあと、
初めてのことに挑戦してきたよ☆
 
 
やってみたかった事だったらできて嬉しかった(*ノ∀ノ)
 
 
 
 
 
そして久々のボイトレへ☆  
 
 
悔しいな。。
 
歌うまくなりたい!!!!
 
歌は難しい!
 
でも歌すっごく好きだし、
もっともっともっとうまくなりたいから向上心メラメラです!!
 
 
 
 
 
こころの叫びです(*・д・*)!笑
 
 
 
 
今日は声をすごく使った一日だったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ーー今週のチキパーー
 
文化放送 『我が家とチキパのガヤガヤパレード』
 
新曲『Challenger』初解禁☆
 
 
☆10/26 @JAM  in SHIBUYA AX
 
Challenger初お披露目o(>ω<*)o
 
 
☆10/27 コラボパーカー発売イベント
黒チーム&青チーム別れてます!
 
そのあとは、握手会!!
 
 
あいにきてくださいo(>ω<*)o
 
 
 
 
 
 
 
{E8B723CB-2F32-47B0-A447-30EE96A2BD97:01}

 
 
ちょうどあさみがうしろで自撮りしてるヽ(* 'ー')ノ笑
 
 
 
 
カナガワニエン昨日から髪色変わってました☆
 
 
 
 
 
あ、
 
ライブの後の自撮りはうまくとれるってよくみんなで話すんだっ!笑
 
 
 
 
 
 
明日は収録o(>ω<*)o☆
 
 
 
明日も一緒にガンバローヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
今日は思ったことポンポン書いてまとまってないブログになっちゃった(ノω・、)笑
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとおー。゚(。pдq。)゚。
 
 
 
 
アルバムの曲聴いてるけど、超超最高だよっっっユニット曲も全部最高!ゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
しりとりせらんが
ブログ  だから。。。
 
 
 
軍艦といえばネギトロ!
 
 
 
どやっ!笑