こんばんにゃ!o(>ω<*)o 
 
 
 
コメント&いいねありがとう(*ノ∀ノ)
 
 
 
 
今日は、せらんとふたりで!
 
四年ぶりに来日した
ニューヨークシティーバレエに観劇にいかせていただきました
 
 
 
 
 
なんとそこでは、
 
レッドカーペットも歩いたの(#゚ロ゚#)!!!!!
 
光栄です。。。(´;ω;`)
 
 
取材もあったりと、
ふたりで緊張しっぱなしでした!笑
 
 
 
 
{4630095E-BA10-49ED-AE84-58521473D8DD:01}

 
 
 
 
私は、バレエを観るのは初めてでした!
 
 
初めてで、英語もわからないから最初はドキドキだったのですが、
 
 
動きと、生演奏の音楽で
内容を理解することができたし、
 
 
『観る音楽』と書いてあって、
まさにこういうことか!と観ていて分かりました!!
 
 
 
 
生演奏の迫力!!
なによりも、
動きの揃い具合に圧倒されて、、
 
指先からつま先まですべてが揃っていました。。。
 
 
動き一つ一つが綺麗で、
ステージから飛び出すくらい大きく見えました!
 
 
バレエでジーンズを履いたり、歌ったりすることは珍しいらしく、シーンごとに毎回変わっていくところも楽しめました!
 
 
 
チキパも、普段歌って踊っているので、表現の仕方、動きの揃いなど、刺激を受けました。。。
 
感動でした。。
 
 
 
こんな機会は滅多にないし、
世界の、バレエを生で観ることができて本当に良かったです!
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
東京は明後日までなので、
みなさんぜひ観に行ってみてくださいね!
 
 
 
ーーcheeky info ーー
 
チキパデザインのパーカー発売イベント行います!
 
黒チーム、青チーム別れてて
ゆーな、ゆりや、まりん、ひなが
黒チームです(o゚3゚b)b
 
 
今週水曜日19:00~の文化放送は?
新曲を初解禁(o゚3゚b)bー!!
 
お見逃しなくo(>ω<*)o
 
 
 
カナガワニエン、今日のゲストは
 
モロ師岡さんでした!
 
生の一人コントは凄かった。゚(。ノω\。)゚。!
 
来週もお楽しみに!
 
 
おやすみなさい(*-ω-*) !
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿