こんばんわっ!
 
このまえ学校の書道の時間に
 
足に文鎮
落として
 
痛くて半泣きだった山本です。笑
 
 
こめんとありがとおっ
 
仮面似合ってるって
言ってくれて
 
ありがとおっ!笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
今日はなんか
あつかったあ
 
最近気温の変化
はげしいから
 
みんな体調とか
だいじょうぶですかあ??
 
 
気をつけてなあっ
 
山本も、ばい菌さまが
入ってこやへんよおに
 
バリア張ってます。笑
 
 
 
 
さて、今日は久しぶりに
 
山本のくまぬりえ
載せましょう←誰。笑
 
 
 
じゃあああんっ
 
 
 
 
 
チェケラっ!!
 
どおですかあ?
 
今回はあんまり
時間かからずに書けたあ
 
 
かわいいやろお?
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
10月26日
 
@JAM the Field Vol.4
 in SHIBUYA-AX
 
ぜひ来てください!
 
待ってまあす!!
 
 
明日からとうとう
テストやあ。泣
 
んじゃあ勉強してきます!
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!