こんばんちぃぽんちゅ(○´Å`∩)★
 
 
{2B38B8F3-CC03-445B-8E87-3BE62BC9C0ED:01}

 
 
 
昨日もコメントといいねありがとうねっ( ´艸`)
 
 
かもねたくさんつかってくれてありがとう( ´艸`)
 
 
あとあとどんな髪型がいいか教えてくれてありがとう(。・・。)
 
 
 
 
ツインとストレートとでこだしがいいってかたが多かったから
 
 
今日のナマイキホームタイムでは
 
 
全部したよぉー(-´∀`-)
 
 
 
でこだしツインにおっきいリボーンっ!!
 
{555DF176-163A-4A0E-BBF1-402E32F16A84:01}

 
 
 
それからぁ
 
 
 
 
デコだしストレートに魔女の帽子っ
 
{C706B736-339C-4AD5-A6DC-8CF18B9B5A8F:01}

 
 
 
 
 
 
どっちがお好みっ???
 
 
 
今日はナマイキホームタイム雨のなかきてくださったかたありがとう(。・・。)
 
 
あと当選しなかったけど応募してくださった方もありがとうございますっ!!
 
 
今日はねぇ
ハロウィン近いってことでハロウィンパーティ風にしたのぉー!!!
 
 
ゲームをしたんだけど
ロシアンルーレットとか宝探しゲームとかなんでもバスケットとかやったよぉー!!!すっごい楽しかったぁ(-´∀`-)
 
 
 
またこのイベントやりたいなぁ(*´ω`*)
 
 
 
{4E63633B-DFB9-4A33-8BD7-421CA0B98D5F:01}

 
 
 
 
 
 
じゃあ来れなかった方にもできるだけ楽しんでいただけるように問題つくったよぉーーー!!!!!
 
 
 
 
 
でもひとつだけやっちゃいけないことがありまーーすっ!!!
 
 
前のブログみたりするのだめぇー!!!
 
 
それでは問題っ!!!
 
 
 
前ブログで載せた写真はつぎのうちどれでしょーう
 
 
 
いち
 
 
{D1D6D351-43FB-4B91-9F6D-A899498FF6BB:01}

 
 
 
 
 
{A4DD3017-2519-4564-B6E5-E7DB8449C882:01}

 
 
 
 
さん
 
 
 
{2DC7B968-D6A9-46FC-BABC-3284D9C39EAD:01}

 
 
 
よん
 
 
{23B824BE-14A7-48A3-8F3B-DC2662FB847B:01}

 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
なんか連続で写真がいっぱいとれちゃってて
 
同じような写真がいっぱいあったのぉー(笑)
 
 
 
 
どれをせらんは前ブログに載せたでしょーかっ!!
 
 
 
ズルはだめだよおー!!!
 
 
これ当たった方は
画面越しのハイタッチ会しちゃいまーすっ!!!
 
 
 
だからあててねっ(>∀<)b
 
 
 
 
そーそー最後に
 
 
せらんいまフリーペーパーの楽遊に載ってるのでぜひぜひみつけたらゲットしてくださいっ!!
 
 
 
せらんもまだ見つけてないから
せらんとみなさんどっちが先にゲットするか競争だよっ!!!((o(>▽<)o))
 
 
よーーーいどんっ!!!
 
 
 
 
いま8枚画像載せたからなんとなくあと二枚画像のせよっ(笑)
 
 
 
{E510AA86-A68F-4748-BF5B-CAE87C129808:01}

 
 
 
{EF37FF87-9740-4D04-B982-C9E776DF397F:01}

 
 
今日はももでいっ
 
 
あしたは誰かにゃんっ??
 
 
 
せらん(-´∀`-)