やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
いつも温かいコメントありがとうございます。
 
毎回しっかり全部読んでますよ(´ω`)
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
今日は、ちまたで「神イベ」と噂の
 
第三回【ナマイキ☆ホームタイム】でした!
 
 
楽しかったですねーニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
今回はハロウィンをテーマにお部屋も飾り付けしたりして。
髪飾りもハロウィンちっくにしたり。
 
 
 
じゃん!
 
この画像ハロウィン感分かんない!
 
写真撮るの忘れた!あちゃっ!
 
皆様申し訳ございません。。。(´;ω;`)
 
 
 
髪型は分かるよね?!汗
 
ポニテにしました!
2部は横っちょでくくったの!
これも写真撮るの忘れちゃった!あちゃー!
 
 
今度お家で時間あったら撮ります。
載せます。
すっぴんでも宜しいなら。←
 
 
 
 
あ、
今日のゲームでのロシアンルーレットで
久々にカラシ大量のたこ焼き当たった!!
 
りのが当たるって珍しいんですよ!
 
口の中炎症起こすかと思ったレベル。
でも意外といけた。ん?矛盾?
 
 
 
 
 
そんなわけで今日も優しい楽しい皆さんに会えて、わいわい騒げて凄く楽しかったです!
 
本当はお家に帰したくなかった!
もっと一緒に遊びたかった!
子供です!
 
 
 
また神イベやるときは、皆さんお楽しみに!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
......靴ズレしちゃった。
 
 
 
痛いよー。。。
 
 
 
 
ばんそうこう。。。欲しい。(ノ_・,)
 
 
 
 
 
 
りの