おはりんU・x・U

コメント&いいね!ありがとございますっ

”ぎゃ”ってやめなくていいよって
いってくれてうれしいですっ(o^^o)♪


今日は金曜日!

今日がんばったら明日は
豊橋のダブルイベントですね(((o(*゚▽゚*)o)))

10月19日(土)はまず
豊橋まつり@豊橋球場 特設ステージでLIVEします!
握手会はないけど会場アルバム予約特典で非売品のポスターがゲットできちゃいます^_^!
 
そのあとみんなで大移動して18:30頃~
新横浜パフォーマンス2013@日産スタジアム会場メインステージでLIVEっ♪

こちらはライブ後にアルバムを予約していただいた方とグループ別ロング握手会があるので是非っ☆

めっちゃたのしみだな~


みてっ♪



{27BD8D1F-65AB-42B6-8514-17AEB10E6DD8:01}



カメラロールにあった写真☆

ゆり①とゆり②が何か見つめてるみたい

それでは今日も”ぎゃ”んばろうっ!←笑笑笑

眠すぎて1時間目からウトウトしてしまいそうなゆりゃ(ーー;)から送信←iPhoneから送信のマネ笑