またまた久しぶりの★SER@NWAУ★になっちゃったぁ
 
 
 
たのしみってかいてくれる方もいるからまたがんばって更新するねっ!!
 
 
 
今日の★SER@NWAУ★は
うさぎちゃん!!
 
せらんとうさぎちゃんあわせて
 
 
 
ランビット((o(>▽<)o))
 
 
 
{998CD1DB-DEEF-4E7F-B32E-FBE320FF20D9:01}

 
 
 
∞うさぎちゃん帽子→SwanKiss
∞千鳥格子のトップス→INGNI
∞うさぎちゃんパンツ→SwanKiss
 
 
 
 
{DA85A62A-48BE-48EB-8B8F-03BBADD58403:01}

 
 
 
帽子もパンツもうさぎちゃんなのぉ!!!
 
 
パンツの顔はちょっと猫っぽいけど
お店の方がうさぎっていってた(*´∀`)ノ
 
 
 
{11890371-F67D-4024-A36E-2E15397186DA:01}

 
 
 
ちゃんとうさぎちゃんのしっぽもついてるんだよん(笑)
 
 
 
 
{46135099-B409-453C-A67B-06D7359071A5:01}

 
 
 
でね
パンツの下のほうがレースになっててめっちゃかわいいのっ
 
 
 
パンプスは
YOSUKE U.S.Aのだよっ
 
 
 
ヒールが高いけどすごいはきごこちがいいんだあ
 
 
 
 
この前このパンツはいていったら
GEMのゆうきりんも同じのもってるって言ってたぁー
 
 
 
今度一緒にはこうって約束したのっ
 
楽しみにしててねん(笑)
 
 
 
{F7A7DC15-94B5-4CB4-A4FB-561183153624:01}

 
 
 
 
ランビット飼いたいかた~
 
コメントといいね!おねがいしますっ
 
 
 
 
 
以上。。。
せらん☆うぇーい(/∀\*)ドキッ