こんばんちぃぽんちゅ(∩´∀`)∩
 
 
 
{71F26CA4-0CCF-4DBA-BD22-71DB0A9BB842:01}

 
 
 
 
 
今日はねぇあしたのリハーサルとあるレコーディングしてきたっ(*´∀`)
 
 
 
 
明日すっごい楽しみだなぁ(。・・。)
 
 
 
明日本当はチキパの単独ライブだったけど
単独じゃなくなっちゃって
 
 
泣きたいくらい悔しいけど…
 
 
 
でもめっちゃ頑張って単独でやる以上にたくさん盛り上げてたくさん楽しんで悔いが残らないように頑張るっ!!
 
 
 
 
明日たくさん頑張ってつぎはもっともっと大きいステージでワンマンライブできるようにがんばるっ!!!
 
 
明日は25分だからそれの倍の倍の倍の倍の倍くらいの時間ぜーーーーーんぶつかって
 
 
ワンマンライブしたいっ!!!
 
 
そのために明日のライブでチキパのこと好きって言ってくれる方がいーーーっぱい増えるように
 
がんばるっ
 
 
 
たくさん収穫するもーーーんねっ(-´∀`-)
 
 
 
 
覚悟しといてねっ(*´ω`*)
 
 
 
{9A839368-BAA7-446F-A66F-91F8182ACEA0:01}

 
 
 
 
お知らせっ(-∀- )
 
 
明日のアイドル収穫祭にて
 
 
 
cheekyサングラスを販売しちゃうよーーーんっ!!
 
 
かっこいいでしょー???
 
{A838144E-67B1-44CE-BE70-E97B367AF345:01}

 
 
 
あとあお他にもたくさんグッズあるのっ
 
 
{28BA24C4-A813-4091-96DC-200DCADC5528:01}

 
 
{8C7146EC-1CBD-4BE6-84F7-152101B9A64B:01}

 
 
 
 
☆シリコンバンド
☆ステッカーシール
☆ペンライト
☆コレクションしおり
 
☆キャップ
☆テイクアウトバッグ
☆Tシャツ
☆マフラータオル
 
 
全部ほしくなっちゃうよねぇ!!!
 
 
 
かわいいー(((っ・ω・)っ
 
 
 
明日の19:30~中ホールでチキパがグランドフィナーレを行うんですけど
 
 
なんとそこでも新曲チェケラを披露しちゃいますっ!!
 
 
おたのしみにっ(*´・ω・)
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
{E65F552D-7F5B-4852-A22B-EC7A3C929FD0:01}

 
 
 
最年少に抱っこされる最年長…
 
 
 
世間ではあまりない光景ですがチキパではいつもの光景です(笑)
 
 
 
{AA1B79AB-55CB-4421-9EAF-B0D4D341DCD2:01}

 
 
ふたりとも持ち上げてくれた(笑)
 
 
 
なんか違うけどそれがチキパなのかな(笑)
 
 
 
ってちょっときれいにまとめようと頑張った(笑)
 
 
 
 
これで良いのだぁー
これで良いのだぁー
 
 
 
一言歌わせていただきました!!(笑)
 
 
 
あしたにはやくなって欲しいときほど
いつも寝れないのはなんでだろー!!涙
 
 
 
 
 
{9EA304A6-EE45-4960-9E87-16D4E25AF25B:01}

 
 
 
 
 
はぁー!!
 
 
はやくあしたになってほしいからねたいよー!!
 
 
 
こうやって
 
{59778A22-DF69-4387-B47E-DB47B9BB534D:01}
 

 
 
目つぶってもねぇ
 
 
 
ぜん……ぜ………ん
 
 
寝れ…………zzz
 
 
 
せらんm(_ _)m