こんばんみーんっ。゚(゚^ェ^゚)゚。ぴよ
がおー(*´ー`)ゞGAO!?
 
 
 
 
 
 
{8EC77B8B-E286-4300-872E-DCE1091F36AA:01}

 
 
 
 
 
うひょひょひょひょ~Σ(・`ω・ノ)ノ
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますっ(●´ー`●)!
 
 
 
あたたかいコメント
うれしかったぁ。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
生誕祭の光景が
わすれられないよお~。゚(゚^ェ^゚)゚
 
…まぁ、忘れようとしてないだけなん
だけどね(●´ー`●)へへへ~~~
 
一生忘れないからね~。゚(゚^ェ^゚)゚。★
 
 
 
生誕祭やコメントで、
すごく愛をもらって、
パワーをもらって、
勇気をもらって、
自信をもらいましたヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうっ。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
 
 
 
 
ねえねえきいて~っ。゚(゚^ェ^゚)゚。
きのうね、電車でねちゃったんだけど
夢の中でライブしてて、
 
 
 
 
実際に踊っちゃって、
【ビクッ】て起きたの(´._.`)!!
 
 
 
 
そしたらめっちゃ見られてた(´._.`)!!
 
 
 
恥ずかしいの一言。
 
 
 
{FBA96B12-6F5A-4D9B-9303-A4A5352A91B7:01}

 
こんなかんじでした(´._.`)びくびく
 
 
 
みなさんも
気をつけてねっ(丿^ω^ヽ)へへ
 
 
踊ったり、
ロマンスしないように!!!!
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
あした、チキパが載せていただいてる
『アニカンRヤンヤン!!』vol.10と
 
B.L.T iDOLStreet版の
発売日だからゲットしてくださいっ★!
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
あとあとっ!!
チキパの初のラジオのレギュラー番組
「我が家とチキパのガヤガヤパレード」
二回目の放送があしたですっ♪
きいてくださいっ(´._.`)☆★!!
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
 
八坂さん、溝手さん、前島さんが
出演していた
【ハモネプ】をみてましたっ♪
 
かっこよかったぁ(´._.`)☆☆!!!
鳥肌なりましたっ(丿^ω^ヽ)!!
 
 
 
 
さっきね、CMみてたら
パズドラのゲーム発売のCMが
流れてて…
それをみたあさみと、まま…
 
 
 
 
【パズドラ ゲームになっちゃった!!】
 
【パズドラ ゲームになっちゃった!!】
 
 
 
またもや、かんっぜんに
ハモりましたΣ(・`ω・ノ)ノ!!!!
 
 
 
間まで一緒 Σ>─(´・ω・`)→笑
 
 
 
ふたりで、
【渡辺家ハモネプだ~。゚(゚^ェ^゚)゚。】
って、笑ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑
 
 
 
いや~ままとは、
怖いほどハモるよ~Σ(・`ω・ノ)ノ笑
 
 
 
 
いまの気分。
{A9377C6F-4948-4892-8B5A-2D6E01A37837:01}

 
 
へへへ~Σ(・`ω・ノ)ノΣ(・`ω・ノ)ノ
 
 
 
それでは、あしたもはやいから
じゅんびしますっ★たのしみっ!!
 
 
 
            あさみっΣ(・ω・ノ)ノ!