こんばんみーんっ(p^ω^q)ぴよ
がおー( ノ゚∀゚)ノ★☆★G∀O!?
 
 
 
黒猫ちゃん飼ってくれる~って
いってくれたかたも、
飼わない~っていったかたも、、、
関係なしに、
ズカズカお邪魔しちゃうぞΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
の、あさみですΣ(・`ω・ノ)ノへへへ~
 
 
 
 
むむむむむむむむむ。
 
{D8B6815B-C491-4F83-899E-E0D5ECBE2B72:01}

 
 
 
 
 
きのう病院いってきたよ~((o(;△;)o))
みなさんも体調きをつけてね((o(;△;)o))
 
 
 
 
 
にょにょっっっヽ(*^ω^*)ノ
あさみiPhone5なんだけど、
アップデートしたら、
なんだかちょっとずつ変わってて
慣れないよぉ~Σ(ノ)゚д゚(ヾ)むむむ
 
 
 
って感じでiPhoneと戦いつつ、
 
 
 
11月12日から行われる
超絶☆歌劇団の台本覚えをしてますっ★ミ
 
 
たのしぃぃぃ~っヽ(*^ω^*)ノ♪
演技だいすきですっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ★☆
 
 
 
{3E85F26E-B548-485F-BD08-AA2D27ED750D:01}

ぶひ~( ノ゚∀゚)ノ( ノ゚∀゚)ノ( ノ゚∀゚)ノ( ノ゚∀゚)ノ
 
 
 
あ~みなさんっっ
チキパ初のラジオレギュラー番組
ガヤガヤパレード
聞いてくれましたかっ?(丿^ω^ヽ)
 
 
チキパの新曲【チェケラ】が
宇宙初解禁されたんだよぉっ♪♪♪
 
 
チェケラも収録されている
チキパの初めてのアルバム
「Cheeky Parade I」は
 11月27日発売ですっ★☆
 
ただいま絶賛作り中なので、
たのしみしててねっヽ(* 'ー')ノ??へへっ
 
そして【チェケラ】を
ライブで初お披露目するのが~っっ
 
10月14日の日本青年館でおこなわれる
【アイドル収穫祭】だから、
たのしみにしててくださいっ(#゚ロ゚#)
 
 
 
 
 
 
明日の準備しないとっΣ(・`ω・ノ)ノ
 
 
 
明日はっひっさびさのライブですっ★
 

エルセーヌPresent's TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.2

 
ヽ(* 'ー')ノヽ(* 'ー')ノヽ(* 'ー')ノ
 
たのしみぃぃぃぃ!!!★
 
 
タイムテーブルもでてて、
チキパは、19時5分~予定っ(*´ー`)
 
 
 
たののののののしみぃいいいっ♪
たのしみなんだってば~(´._.`)笑
 
 
 
キャリーバッグに荷物つめつめしなきゃ
なんだけど、今の時期の服が
むずかしいいいいΣ(・`ω・ノ)ノ
 
 
がんばるぞおっ★★☆
 
 
 
 
             あさみっ(´・ω・`)