こんばんりん
 
コメント&いいね!ありがとうっ  
 
 
今月のグラビアザテレビジョンのときの(*^^*)
もうgetしてくれた方ありがとう
 
 
今日学校にアメリカの
面白いジュースをもってきた子がいて
 
 
クラスの英語ペラペラの子に
読んでもらったら○○味!?って
なんかビックリしてたの!
 
 
飲んだ人みんな口に入れた途端
ワオっ!てゆうから
 
気になってゆりもひとくち飲んでみたら…
 
 
湿布の味したの(笑)
 
 
なんかわさびサイダーとか
色々面白い飲み物聞いたことあったけど
こんな味は初てめだった(笑)
 
 
 
みなさんはこんな不思議な飲み物に出会ったことある?
 
 
ちなみに最近ゆりの好きな飲み物は
飲むヨーグルトだよ
 
 
でも一番大好きなのはゆりゃ特製バナナジュースラブラブ
 
美味しいんだよぉドキドキ
 
 
まだ身長伸びたいから
牛乳たくさん飲まなくちゃね! 
 
 
 
 ーーーキリユリーーー
 
 
10/3(今日!)
 
テレビ神奈川の新音楽番組
『POP PARADE』(毎週木曜 24時~)の
初回ゲストとしてチキパが出演しますっキラキラ
 
なんと!「無限大少女∀」が
10月度エンディングテーマですっラブラブ!
 
ぜひ見て下さいっドキドキ
 
 
 
ではこれからある人と
あるところへいってくるじぇ~
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!