こんにちわっ!
 
こめんとありがとおっ
 
あの風に吹かれてる写真
 
まりゃがチームM
って名付けてました。笑
 
そおいえば
あの風に吹かれた後
 
チームMで
リハ前に お昼ご飯を食べに
 
ファミレスに行ってんけど
 
 
食べ終わってから
睡魔が襲ってきて
 
横にまりゃ座っててんけど
 
まりゃが席立ったときに
まりゃの席に
 
頭置いて寝てんっ
 
 
そしたら結構寝ちゃってたみたいで
 
まりゃにいきなり
 
「まりんっ!」って
言われたから
 
起きたら
 
「まりん何してんのおっ笑」
って言われて
 
どしたんかなあ?と思って
 
周り見たら
 
まりゃの席に置いてあった
まりゃのかばんに
 
よだれ垂らしてた。笑笑
 
 
でも許してくれたよ
 
 
心が広いです鈴木さん。笑
 
 
寝るのだいすきです。
 
☆☆☆
 
 
 
今日学校で
文化祭の準備で
 
輪投げをするらしいから
 
その看板書いててんけど
 
気づいたら
横で先生がめっちゃ
 
たのしそおに
もお輪投げしててん!笑
 
 
だから楽しそおやなあと思って
やったら
 
全然入らんくて先生に
 
「あのなあ……
センスないわ。笑」
 
って言われた
 
難しかったあ。笑
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
11月27日にリリースする
チキパの1stアルバム
 
『Cheeky Parade Ⅰ』の
CDのみ盤に収録される
 
「PAN-PAKA-PAN!
(Song by Cheeky Parade)」が
 
今日からの
『はなかっぱ』のオープニング曲に
 
なりましたあ!!
 
ぜひ見てくださいっ
 
 
 
ひな復活して
よかったあっ
 
やっぱりチキパは
ちょっと
うるさいぐらいが好きです
 
 
9人揃うのがいちばんっ!
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!