こんにちわ
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuンです!(笑)
 
 
 
 
 
皆さんブログ更新出来なくて本当にすみませんでした。
 
 
 
そしてご心配おかけして本当にすみませんでした。
 
 
 
 
 ひながブログをお休みしてる間に、沢山のコメントがひとつ前のブログに大丈夫ー?って温かい言葉が書いてあって涙うるうるです(´;ω;`)
 
 
 
 
ひな、何してんのー??ってかんじてすよねー←
 
 
実は体調を少し崩していたのですが
今はすごく元気になりました!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は撮影をしてきましたよ
  
 
 
 
本当に楽しかったです。やっぱりチキパ大好きですドキドキ
ひなはお仕事してるとき凄く幸せを感じました!!っ
 
 
 
沢山皆にパワーもらって元気モリモリですよぉー
 
 
 
 
 また明日からひなのchuンchuンブログ再開してもいいですかぁー?(;_;)(笑)
 
 
 宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
そして!まりや!あさみん!ゆーにゃん!ブログでお祝いできなくてごめんね!メールだけになっちゃいました(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
本当におめでとう!皆さん沢山おめでとうコメントひなのぶんまでしてくれましたよね(;_;)ドキドキ
 
 
遅くなちゃったけどお誕生日おめでとう・(´∀`)
 
3人ともほんとに大好き!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
告知chuんーっドキドキ
 
 
 
-------------------
10月4日(金)
SHIBUYA-AX in 16:00 start 16:30 
チケット代:4,500円(プレゼント付き)
 
出演:FineColor / 小池美由 / Mary Angel / 合法幼女症候群 / 怪傑トロピカル丸 /
 美脚時代 / 小桃音まい / AeLL. / 愛乙女DOLL / さんみゅー/ Cheeky Parade / LinQ
 司会:あいざわ元気
 e+独占発売中
 主催:文化放送 企画・制作:株式会社ピー・エー・シー
 
http://www.cheekyparade.jp/event/20131004.html
-------------------
 
 
 
 
 
 
 
是非是非来てください!
 
 
 
 
 
 
ではでは皆さんありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuン