こんばんわっ!
 
こめんとありがとおっ!
 
障害物競走は
マシュマロのほかに
 
パン食いとか
キャタピラとか
二人三脚とか
おんぶして走ったりとか
 
いろいろあるねんっ笑
 
たのしかったよお
 
☆☆☆
 
まりゃに続いて
 
今日はあさみんの
たんじょうび
 
 
 
おめでとおおっ!
 
あさみんにメールで
 
『いっつも絵へたくそって
言ってるけど
実はあさみんの絵だいすき
 
って送ったら
 
『あなたに まいにち、
えをおくります。』
 
って来ました。笑
 
あさみちゃん
絵は毎日いらないよ
 
 
あさみんも19歳かあ…
 
大人やなあっ笑
 
あさみん幸せな
1年になりますよおにっ
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
10月4日
エルセーヌ Present's 
 
TOKYO IDOL SHOWCASE vol.2
 
SHIBUYA-AXにて
行います!
 
チキパは19:05~19:30の
LIVEに出演します!
 
来てなあ
 
☆☆☆
 
 
 
今日ホテルの部屋にもどる
エレベーターの中で
 
ホテルのスタッフさんと
海外のお客さんといっしょやって
 
 
なぜかホテルのスタッフさんと
海外のお客さんとまりん3人で
 
英語でしゃべるっていう
なぞの光景。笑
 
 
そのスタッフさんは
前からずっとホテルで
お世話になってて
 
まりんの仕事のことも
知っててくださってたから
 
 
海外のお客さんに英語で
 
『この子は将来
ビッグスターになるはずです!』
 
って言ってくださって
 
 
めっちゃうれしかったですっ
 
がんばろおって
思いました!
 
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!